アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの履歴書でかすれ字ってよくないですか?
分かりやすいっちゃ分かりやすいです。

A 回答 (3件)

よくないことは確かです。



ただ、どの程度採否に影響するかというのは、かすれ具合や担当者の判断次第です。
    • good
    • 0

>読めます


「自分が書いた文字」は大概読めて当たり前です。

履歴書ってホワイト修正アウト、ワープロ使用も
などとムカシは言われましたけどイマドキはかなり違ってるようです

さらに募集元の意向にも寄るので部外者が正確な回答なんか無理です
>よくないですか?
だから、部外者には何とも言えません
    • good
    • 0

>分かりやすいっちゃ分かりやすいです。


意味がよくわかりません「かすれてるけど一応読めなくない」って事でしょうか

履歴書に限らず人が読むものは「読みやすい」のが大前提です
他には審査者独自の裁量が関わることがありつまり「かすれた文字で提出するやつ最低」などと
思われたら書類審査でハネられるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読めます。ただかすれてるのも分かるってかんじです。

お礼日時:2020/02/22 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!