アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院に行って血液検査をしました。
悪玉コレステロールが高くなってます。
痩せるように、どのようにして瘦せられるのかな?
食事のバランスがいいかなどのようなことを注意したらいいのかな。
コレステロールに詳しい方助けてください。

A 回答 (1件)

LDL-コレステロールを下げる方法はたった2つだけ。


「バランスの良い食事をとること」
「適度な運動すること」

痩せるためには、食べる量を減らして運動すること。入ってくるカロリー以上消費すれば当然痩せていきます。要は努力することです(食欲を抑えることも努力です、はい)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

食事のバランス・運動ですねえ。
食べる量を減らすこと頑張ります。

お礼日時:2020/02/23 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!