プロが教えるわが家の防犯対策術!

体育祭でこの競技があります!
ぜんぜん割れなくて恥ずかしかったので早く割れる方法教えてください!
割るところは尻です!

「体育祭でこの競技があります! ぜんぜん割」の質問画像

A 回答 (4件)

勢いよく

    • good
    • 0

風船に手を添えて、お尻で割ろうとするから割れにくいのよ。



指に力入れて、風船を思いっきり爪を立ててぎゅむーーーー!っと握って(笑)
で、さらにお尻で圧力かけて割る!

手で軽く押さえて割ろうとすると、風船がお尻の真下に来なくて、中にはイスから風船が落ちちゃうのよ。
あと、風船に、まだまだ空気が入るような、余裕がある風船だとなかなか割れないのよ。

だから、風船が逃げないように!
風船を握りつぶしてパツパツにさせ、さらに爪立ててお尻で潰すと良いのよ。

ダイソーで風船買って練習してみては?\(^o^)/
    • good
    • 3

爪でわる。

    • good
    • 1

画鋲があるじゃないか❗

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!