プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型肺炎患者がどんどん増えれば、東京オリンピックは中止に成り、その責任を問われて自民党は野党に成りますよね?

A 回答 (8件)

新型コロナウイルスの感染防止対策で大きなミスを起こし、感染が更に拡大した時には、責任はあると思いますが、今の段階ではまだ断定出来ません。

    • good
    • 0

過去に民主党政権を誕生させたことで, 日本国民は政権交代に対して, 強いアレルギーを持っています.


私自身も, 政権交代には賛成できません.
戦後最悪の内閣総理大臣は, 間違いなく安倍晋三です.
なぜ, 鳩山由紀夫や菅直人ではないのか?
それは, 民主党政権時代は, 自民党が優秀な野党として機能し, 政府の暴走を食い止めていたからです.
しかし, 今の自民党に当時の面影はなく, 野党連合による政権交代は, 日本崩壊につながるでしょう.
また, 直近のデータを見ても, 立憲民主党を筆頭に, 政党支持率の高い野党は存在しません.
安倍晋三以外の自民党議員で, 内閣総理大臣を務める能力のある人物は, 確実に存在します.
東京オリンピックは中止(または延期)になるでしょうが, 自民党が野党に転落する可能性は低いと思います.
    • good
    • 0

役人=厚労と言う部署の問題だと思うけど

    • good
    • 0

オリンピックが中止となり、野党に政権奪回して欲しいとの熱い思いが、伝わってきます。



中止は新型コロナウイルスが、いつ終息するかによるでしょう、しかし野党は政権奪取とはいかないでしょう。
政権を担う能力が無い事を、国民は理解してますから、オリンピックの中止はあっても、自民党が野党になることはありません。
    • good
    • 1

東京オリンピックは中止になりません。

延期でしょう。

開会式を、2020年(令和2年)7月24日から同年10月24日へ延期。
    • good
    • 0

なるわけないです。


阿保なんですか?
    • good
    • 0

何でもかんでも、「自民党の責任」だと思っていれば、「精神的安定」が、


得られるのでしょうか?

旧民主党系だったら、防げたのでしょうか?
隣国の「共に民主党」では、お仲間が、「日本を抜いて2位ニダ。誇らしいニダ。」と
やっていますが?

受け皿も無い状態での自民党の下野は、「国民の不幸」でしょう。
    • good
    • 3

ならない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!