アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は47才既婚者!相手の女性は32才。1月に知り合いました。先日その女性と食事に行って来ました。女性が口つけてるコップを口つけて飲んだり、
スプーンでも女性から、食べる~って言うて食べたりしてたんやけど、そんな事は、女性は、大丈夫なんですか?どうなんですか?

A 回答 (7件)

私は既婚者で15歳年上の方とそのような行為は考えられません


相手が既婚者でなくても、付き合ってもいないのにその距離感はないと思ってしまいます
が、もちろん大丈夫な方も、少数だと思いますがいらっしゃるのだと思います
恋愛対象なのでしょうか
    • good
    • 1

15歳も年上のオヤジと食事に付き合い、


コップやスプーンの口付けに、胸も太腿も触らせるなんて…


>そんな事は、女性は、大丈夫なんですか?どうなんですか?
普通に考えれば、
オヤジになんて、キモくて、
そのような行為は出来なし、触らせたりしないよね。
たとえば、
反対に、アナタが62歳のババアを相手に、
コップやスプーンの口付けに、体をベタベタと障られても抵抗を感じませんか?

しかし、割り切りで、
それなりに、代償でもあれば、別かもしれません。

なので、アナタは、その代償に、
その女性に、何か、謝礼(現金かプレゼント等)
を手渡しているのではありませんか?



しかし、
「代償など、渡していません」と言うなら、
何も代償無しで、15歳も年下女性が、オヤジと
そのように付き合ってくれているのは何か魂胆があるかもしれません。

そのうち、何かしら大きな代償を求めて来ない事を祈ります…


余談ですが、
既婚者男性が、素人女に手を出しての【遊び】は、
キリの良いところで、手を引かないと、
そのうち、大やけどを見るかもしれませんので、
遊びも程々にしておきましょーお大事にー。
    • good
    • 2

え!それって普通じゃないんですか?


自分も既婚者ですが、ペットボトルのジュースをくれたりしますけど!
さすがに理性があるんで「乳触らせろ」とか「足触っていい?」なんてみっともなくて言わないけど(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通なのかね?
乳と、太ももは、普通に、触りましたよー(笑)別に嫌がりもしてなかったし。

お礼日時:2020/02/23 12:14

No.3です。



彼女からみたら、貴方は、「尊敬できる男」ではなく、

それだけの男、、、とみているのでしょう。

本当に、好きで、尊敬に値する男には、

そんなことはさせません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけの男??

お礼日時:2020/02/23 07:02

人によりけり。



私は、既婚者の男性にそんなことは出来ない。

ゾッとする。

でも、女性によっては、「人のもの(既婚者)」に手を出すことを

喜びにする人もいる。

クワバラ、クワバラ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変な事言いますけど、
胸も大きいから!触らしてって言うと、嫌嫌とは言うても触るとなると、何も言わない。
太ももでも、同じでした。

お礼日時:2020/02/23 06:41

女性は、でなくて、その人は気にしない人だったんでしょう。

    • good
    • 2

中学生なら恋人ですが


大人になると普通の行動です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!