アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで一番迷惑だった、あるいは冷や汗かいた異性からの恋愛アプローチはありましたか?
アプローチする側は悪気はないんでしょうが、やっぱりちょっと空気が読めないというか、普通の人と感覚がズレてる人が多いですよね?
職場、プライベートでそんなへんてこなアプローチに遭遇された方のお話聞きたいです。

A 回答 (2件)

とにかくしつこかったのが一番迷惑でした


何度断っても諦めない不屈の精神が恐怖ですらありました
    • good
    • 0

アプローチした人が迷惑な?  



「俺って、何でモテないんだろー」って思いながら過ごした学生時代。
今になって思い返せば結構アプローチされてたと気づいた。
恋愛に関して、自分が鈍感で感覚がずれていたようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!