アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

156センチ
55キロです
ヤバイですか?

A 回答 (6件)

身長156cmから計算すると55kgは標準(45.1~53.5~60.8kg)です。


適正体重は53.54kgとなりますが、何の問題も有りません。

> ヤバイですか?

必用も無いのに無理に痩せる方がヤバイです。
身体のラインが気になるので有れば、運動やトレーニングで引き締める事ですね。
体重を落としたからと言って体型は必ずしも理想となる訳でも無いし比例する訳でもないですから。
    • good
    • 0

腹が垂れてるなら引き締めたほうがいいかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/23 09:29

身長と体重でしか語れないところがヤバいと思う。



BMI的にはそんなもん。むしろ理想的。
(55÷1.56÷1.56≒22)

体脂肪率も加味して考えよう。
 体脂肪率が30%超えなら、筋肉量が極端に少ない「動けないデブ」。
 体脂肪率が20%前後なら、非常に理想的。
 体脂肪率が10%前後なら、極度なナルシスト。
…とかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

B M Iも含めてみてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/23 09:30

1.56×1.56×22=53.5kg


があなたの適正体重です。
気持ち多いですが、適正範囲内です。
全然ヤバくないです。
お元気にお暮らし下さい。
では、失礼致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/23 09:30

「ふくよか」


なだけですよ!

ふくおかじゃ無くて。
    • good
    • 4

何もヤバくないです。

普通ですよ。
BMIも22で標準値なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!