アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、長年憧れていた男性と食事デートをしました。
仕事で関わりはあったので、初対面と言う訳でもなかったのですが
とにかくデートは盛り上がり、楽しく4時間ふたりとも話し続けました。
彼も食事中に次は〇へ行こう、〇〇しようと色々云って来られていましたが
帰り間際にディープキスをされ、それ以上は冗談ですが、タクシーで送るよとかさなっちぃの手料理食べたいとかセックスしたいということを暗に伝えられました。
憧れの男性だっただけに、軽率な対応をされたことがとてもショックでとてもとても傷付きました。
でも確かにディープキスはちょっと拒否しましたが、ハグは受け入れました。
駅まで送ってくれた彼は、私のそういうい気持ちは全く理解できなかったみたいで
「また会いたい。一緒に色々美味しいものを食べにいったり呑みに行ったりしたい」と。

彼を勘違いさせ、暴走させ、初対面なのに(ありえない)ディープキスまでさせたのは私にも非がありますか? 会う前、私は彼をとても評価していたので、たくさん賞賛し、彼は彼で、それを本当に喜んでいました。私から言わせば、今回の事は彼が調子に乗り過ぎたことが原因です。
謝ってきたので許すべきだと思っていますが、ちょっと時間が要りそうです。。。

キスをちゃんと拒まなかった私にも、非はありますか?

A 回答 (4件)

あなたにも軽率な行動があって、彼をその気にさせてしまった部分はあるんじゃないですかね。



お互いに好意を感じていて、お酒のチカラも働いていて、そんな状況であなたも彼に対して頭なでなでしたり、首にキスとか、別の質問で書いてらっしゃいませんでしたか?

男性の行動を庇うつもりはありません。
あなたが不快に感じるのも、気持ちはわからないでもないですが、あなたにも『非があったか』の質問には、あなたの行動にも行き過ぎ感を私は感じるので、多少『非はあった』と思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

頭なでなでしちゃったからかな。。。。。
あと彼の手の甲にもキスしてしまいました。。。。。

やっぱり好きだという気持ちがあると、こうなってしまいます。
会う前から、ハンサムでスマートでって私は彼に伝えていたので
彼も、行けるって思っていたんだと思います。

その気にさせたつもりはなかったのですが。
首にキスしちゃったのは事実なので、
彼にしたら、付き合ってもいないのにキスして来られて凹んでいる。と言われて大変反省しています。と言ってきました。

お礼日時:2020/02/24 01:21

逆の立場から見ると、あなたは彼に憧れていたので、態度ではスキスキオーラが出てたのではないかと思います。



まさか、あなたから拒否されるなんて、思ってなかったかもしれません。
あなたに、女性としての魅力があるんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>態度ではスキスキオーラが出てたのではないかと思います。
多分そうです。
食事しながら、自分から彼のほっぺにキスしたくなっていました。。。
何か好きな相手だと触れたくなりますね。

あーでも初デートでディープキスとかショックすぎ。

お礼日時:2020/02/24 01:18

別に非は無いですよ。



ただ初対面でディープキスできる女だという事実が残るだけです。

次は、二度目で体を許す女かどうか、試しにかかると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ただ初対面でディープキスできる女だという事実が残るだけです。
っていうか、許可も無く一方的に暗がりでされたら拒否できません。
半ばレイプであり、帰宅してから、彼の次のお誘いを無視して
きちんと、付き合ってもいないのにキスされて傷付いた。と申し上げたところ、謝って、大変反省していると言われました。
これで、しばらくは絶対手を出してこないです。

お礼日時:2020/02/24 01:17

まぁそういう破廉恥な言動を彼が取ったのでしたら、貴女で


なく彼に非があるかと思います。
憧れた人にそのような合意なく強引にされると・・・引きますよね。
憧れが冷め、きっと軽蔑になってませんか?
まぁちょっとそんな彼とは距離と時間を置いて、冷静に考えた方が
良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方の仰る通り、軽蔑です。
他の方が仰る通り、ワタシは彼に憧れていたので、
イケる女と、軽く見積もられていたようで、そこがまた数倍傷付きました。

彼は、傷付けたようで本当に反省している。済みません。と言ってきました。
プライドの高い男性の謝罪。少しは本当に申し訳ないと思ったり、私を大事に思う気持ちはありますか?

お礼日時:2020/02/23 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!