プロが教えるわが家の防犯対策術!

52歳男性です
歯列矯正しようと思います
年齢的に無理でしょうか?
虫歯はありませんが、ブラックトライアングルはあります
実際50歳以降に歯列矯正始められた方おられましたら
回答お願いしたいです
宜しくお願いします

A 回答 (4件)

同世代やね


歯並び大切です私の場合、10本以上や
多分18本は改造してます。

加齢でブラックトライアングルか~
それも直せます。

世の中金です。
    • good
    • 2

同じお金と時間をかけるなら、審美歯科が早くて綺麗になります。

    • good
    • 0

無理かと 土台が経年劣化してますから

    • good
    • 0

歯は何歳になって動くと、歯医者が言ってました、出来る歯医者にいきましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!