見守り電球またはGPS端末が特価中!

タイトルが思い出せない映画があります。

あらすじすら大して覚えていないのですが、主人公が盗み?をやっていて、盗品の運び出しを手伝ってくれたゲーマーの青年がその盗品のうちからノートパソコンを貰いました。(青年は盗品だとは知らなかった気がします。)
そのノートパソコンを持って帰ってマフィアのボスに見せると、パスワードをうってみろ、パスワードは〜だ(覚えていないですが下品な言葉系)。と言います
青年がまさかそれで解除されるはずは、という感じでパスワードを入力すると、ロックが解除され、実はパソコンの持ち主はそのボスだったというシーンのある映画です。(ボスは犬を飼っていました)
その後青年は誰からもらったかを吐かせるために拷問され、キッチンの野菜を刻むチョッパーで指先をミンチにされます。そして撃ち殺されます。

映画の本筋はあまり印象にのこっていないのですが、青年が不憫すぎて気になっています。わかる方いらっしゃいましたらお教えください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「イン・セキュリティ ~危険な賭け~」のあらすじに似ています。


こちらでご確認を。
(ネタバレがあるページですので、またご覧になるつもりなら指のシーンまで読んでページを閉じてください)
https://renote.jp/articles/4975
https://hm-hm.net/action/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%8 …

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!まさにこれです!
かなりうろ覚えの内容から探していただいてありがとうございました!!

お礼日時:2020/02/23 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング