アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場の人と連絡先を交換し、色々とやりとりをしていく中で、二人で遊びに行く事になりました。

その人は飲めるので男女関係なく飲み友達がいるみたいです。
女の飲み友達と二人で飲みに行ったりしているみたいです。
ただ二人で飲みに行っても何もないと言っていましたが、二人で飲みに行く時点で行為があるからですよね?

飲みに行ったりしている女性がいるのに私が一緒に遊びに行ってもよいのかな…と思ったのですが…

A 回答 (4件)

飲みに行く時は多少下心というかワンチャン期待されることもありますが、行為なしの飲み会の方が多いと思いますよ


でもくれぐれも帰りはめ外し過ぎないように注意して下さい
    • good
    • 0

2人で飲みに行くのはそこまで深い意味さないと思います。



またちょっと隠したいことがあるんだったら、女の子の飲み友がいるってことをそんなにオープンに話さないんじゃないかなと思います。
    • good
    • 1

飲んでると、手を出しやすくなるかもしれません。

    • good
    • 0

私の場合ですが


二人で飲みに行っても行為はありませんよ??
(念のため)特別な好意もありません。
飲むのが好きな人はそんなもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!