会社をする!と決めたのはよいのですが、資金が無いため無店舗でできる商売はないかな?と考えてみたところ、デリバリーヘルスに決めました。会社を起こす経験がないので、どうしたらいいのか分かりません。何から始めたら良いのでしょうか?アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

儲かるようで実は儲からない商売が水商売系ですね。

無店舗とはいえ経費がものすごく掛かりますからね。プロゴルファーと同じですよ。それで食べて行ける(儲かっている)のは上位数名ですからね。ただ会社を起こすと言う質問だけじゃなく、風俗をやりたいと書いてあったのでこういう意見になりました。けどやるからには頑張って下さい。同業者につぶされないように。
    • 0

どうしてデリヘルなのかが良く分かりませんが・・・。

(特に今まで経験されてきたお仕事があるなら、なぜそれを生かさないのかと・・・)資金なし・無店舗で出来る事業は考えればいくらでも出てきますよ。

まぁ、それをやるとして・・・。実際の仕組みとかはご存知なのですか?呼ぶ方(男性側)としてではなく、そのような仕組みで女の子に連絡を取って、どのようにして送迎して、賃金はどのようにして渡すかとか、あと病気のことも知っておかなければなりませんよ。多分ご自分が講習とかされるのでしょうが(女の子に)、その子が病気を持ってるか、自分が分からないと、自分にも感染する可能性はあるし、お客さんにも広めてしまいますよ。
また電話BOXなんかに貼ってあるビラ、ああいうのは違法なのでやったら捕まります。女の子が年齢偽って働いたのがばれても捕まります。その辺は覚悟の上でしょうか。呼ぶ人(お客さん)も、普通のお仕事の人ばかりとは限りませんよ。そのようなときの対処は?

会社を興すこと自体は、図書館などで本を読めば色んな手続きがわかるでしょう。
でも「デリヘル」をすることは、風俗界で働いた経験がなければ厳しいと思うのですが。お客としての風俗と、働く側としての風俗は全く違うものですよ。
    • 0
この回答へのお礼

苦労は承知です。風俗系をしてみたいのです。そうですね?病気についてはどうしたらよいのでしょうか・・・勉強します。アドバイスありがとうございました。

直接的には、そういうお店で小間使いとして雇ってもらうのが早道です。

ただ言っておきますが、風俗は無店舗でも少なくない資金が必要です。
そんなことはちょっと想像してみればわかるよね?
まずは大きな本屋か図書館に行って、起業関係の本を読みあさるのが先かな。
    • 0
この回答へのお礼

しっかり勉強したいと思います。ありがとうございました。

無理です、あなたには、不可能です。

ラーメン屋さんの出前から修行して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

長年電気屋を勤めて来ましたが、しっかりとした知識を勉強して可能にしてみせますのでラーメン屋は勘弁してくだい。

専門外ですが、わかる範囲でお答えします。

・・・デリヘルは無店舗型風俗産業と言いまして、各都道府県公安委員会の許可(平たく言えば警察の許可)をもらって営業しなければいけません。アングラでやっている業者もあるようですが、それは摘発の対象になりますから注意してください。
 また、経営者に前科前歴があると不許可になる可能性がありますので、それなりの人格者を届け出てください。さらに、採用するサービス嬢(女の子のこと)の年齢に関して厳しい法律(児童福祉法、職業安定法)があり、そのうえ都市部では営業地域が条例等で規制されていますのでこれも注意してください。届出書類作成に関しては行政書士さんに相談すれば良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。しっかりと勉強します!

何から始めたらいいか、なんて漠然とした質問をしているようでは、成功はおぼつかないのではないでしょうか。

自分で、何が必要かをはっきりさせ、何をしていくかを出していけるようでないと、経営者はつとまりませんよ。
その人のタイプによってどんな努力をするかはちがいますね。
体験派なら、とにかくデリヘルで実際ドライバーとかでも働いて、実際のところとかを肌で感じ取り、女の子とか、そこの経営者といろいろ話をして、自分のつくりたい会社のイメージとか、具体的なことをどこからでもいいから、つめていくというのがあります。
資金がないということですが、多少は、ないとだめですよ。ほとんど借金とかではじめると、失敗します。
知性派なら、最低限の法律の勉強をしたり、どうやって、他店との差別化をはかるかを考えたり、広告はどうするか決定したり、企画書をつくったり、いくらでもやることはあるでしょう。
何から始めたらいいかという前に、おもいつくところから、かたっぱしからやっていくしかないと思いますよ。
そういうのが面倒くさいとかというのなら、いくらでも競合するデリヘルありますので、すぐ淘汰されてしまいますよ。
がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。精一杯努力します!!