プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この画像のフォント名をおわかりになる方がおられましたら、教えて下さい。

使っているwindows10には同じようなフォントがなく、
Googleの画像検索や、海外のフォント検索サイトを使って探したのですが、
近いものはあるもののどれも微妙に異なって同じものが見つけられませんでした。

もし同じものがない場合は、似たものを教えていただきたいのですが、
できれば画像のように

「K」の右足の上下が曲線
「g」「r」「i」の丸い部分が画像と同じくらいの大きさ
「P」や「K」のハネ?(端のはみ出したところ)が曲線状に他の線とつながっている
「P」「e」の曲線の塗りつぶし部分の曲線とは反対側のラインが曲線ではなく縦に真っ直ぐ

でフリーフォントが希望です。
ダウンロード先もわかれば、助かります。

同じかできるだけ似ているものを使いたいと考えています。
すべての希望を満たしてなくても構いませんので、どうぞよろしくお願いします。

「画像のフォント名を教えてください。」の質問画像

A 回答 (2件)

近そうなのはAdbe Devanagari-Bold.otf


下記サイトで確かめてください。
https://fonts.adobe.com/fonts/adobe-devanagari
    • good
    • 0

Kの字がちょっとクセがありますね。


私のPCには多くのフォントをいれていますが、このKの字に相当する文字はありませんでした。
お役にたてなかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!