今更なんですが、GBスーパーマリオランド2の6つの金貨は、最高何個クリアするところがありますか?なんだか、言葉でうまく説明できなくてすみません。。ちなみに私は今30です。

A 回答 (1件)

私もはまってました♪たしか32個だったような…??私が見つけたのはそこまでです;↓ノコノコ&パンプキンに2個ずつ、その他各1だったと思います~。

違ってたらごめんなさいー++
でも私ロボマリオのとこがわかんなくなっちゃってます。。あー><;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー☆やっぱりロボマリオもあるんですかあ。どこからいけばいいのかわからないです。。