アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です
最近私はある事に悩んでます
それは…
モテないということです!
それを友達に相談しても「○○(自分の名前)は結構モテてると思うけどなぁ」って言われます
でも実際告白されたことなんて一度もないですし、
友達が付き合い始めているのに自分は…
って考えちゃうんです。周りと比べないほうがいいとわかっているけどやっぱり気にしちゃいます。
というより単純に彼氏が欲しいんです!
どうしたらモテますか?
また、友達の考えってあってると思いますか?

A 回答 (8件)

隙が無ければモテても告白されません。


いつも友達と一緒とか、一人の時に話しかけるなオーラを出しているなんて事はありませんか?

それはそれとして。
モテるとは貴女の好みに関係なく多数の異性に好意を持たれることです。
モテる=好みの人に好かれる
ではないので、モテても彼氏が出来るとは限りません。
告白されたいなら好みの人に告白させるように、分かりやすい脈ありアピールをしましょう。
余程の強者か軟派以外、告白してOKをもらえる見通しがなければ告白しませんからね。
    • good
    • 2

僕も好きな人に頑張って告ったらおっけい貰えたんで、もし好きな人がいるなら勇気出して告ってみるべきやと思います^_^

    • good
    • 2

友達が、結構モテてると思うけどなぁというのは本当なんだと思う



実際告白されたことがない?!それは逆に考えてみよう

簡単に誘ってくる男ってどうなのかな?と

結局モテてるってチャラい男にモテてるとも言えるわけなんだよ

自分の知り合いでも、チャラ男に沢山モテてたけど、自分がこの人と結婚したいと思う人にことごとくフラレてたよ

はたしてその人は本当にモテてると言えるのか?

チャラ男にモテなくても、この人と付き合いたい、結婚したいと思う人とパートナーになったほうが幸せなんだよ
    • good
    • 1

モテなくても、好きな人に好かれたら幸せだと思いますよ(^ ^)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね!
頑張ります!

お礼日時:2020/02/23 20:42

いわゆる「モテ期」が誰にでもあって、お友達には若干早く訪れたのだと思います。

なので、近々あなたにも間違いなくモテますが、いつかは誰にも分かりません。
その時を待って自分を磨くか、待たずに彼氏欲しいオーラを出しまくるかは、あなた次第。
私は、近くにいるお友達が「モテてると思う」というなら、それは本当で、間もなく告白されると思いますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/02/23 20:21

友達の考え。

友達の言葉…他人から入ってくる情報。お母さんとお話ししてみると良いと思います。…何故なら、お母さんが男子との交際を勧めるタイプなのか、未だ未成年の内は交際なんて“早い”って思ってる親で全然、変わってくる事です。モテたいと思ってモテるのと…自然にモテるのと『実際は人気が有るのに、本人が気づいていない時』…失礼ながら異性から興味を持たれないタイプと区別出来ます。人生色々あり、みんな悩んで、考えて日々過ごして行くのですが、周りに振り回されない様に…周りを気にし過ぎて“迷宮入り”どうしようも無くなる人がいます。そうならないためには、『人は人…自分は自分』マイペースで良いのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

親は自分の好きにしなさいと言ってくれてます
好きな人に限って振り向いてくれないんですよね

お礼日時:2020/02/23 19:57

自分から好きになった相手に告っていきましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/02/23 19:53

待つより行動するのが良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
出来ることから頑張ります!

お礼日時:2020/02/23 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!