アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。
去年くらいから入浴中に軽く走った後のような息切れと脱力感を感じます。あと、入浴中は手先の血色が悪くなります。これらの症状はお風呂上がり後
、数分で解消するのですが、今度は足先の色が驚くくらい紫色になります。(この症状も数十分で改善)
元々少し冷え性なのですがこれらの症状も冷え性が原因なのでしょうか?

A 回答 (3件)

普通は、風呂に入れば循環が良くなって赤くなるんですけど。

紫色になるのはおかしいので病院で診察してもらった方がいい。毛細血管が詰まっているのかもしれないから。
    • good
    • 0

訂正あり…美容院ではなく『病院』です(o^^o)

    • good
    • 1

全くよくわからないら無いのですが…ダイエットしてますか?←やり方間違って無いですか?煙草吸ってますか?←足先の毛細血管が詰まってしまっているのでは?←美容院で検査してもらいましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
ダイエットではないですが、半年前に運動部を引退してから運動不足解消でたまにランニングをしてます。
煙草など体に悪いものは一切していません!

お礼日時:2020/02/23 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!