プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは整形顔でしょうか?

「これは整形顔でしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

鼻筋と顎は間違いない。




加工した写真じゃないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やっぱりしてますよねwwww

お礼日時:2020/02/24 15:44


どうなってんの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

指は長いだけではないですか?
加工なんですかね笑笑

お礼日時:2020/02/24 15:44

失礼、話ではなく、鼻。

    • good
    • 1

目、話、あご、リフトもやってそうだな〜。



整形すると皆大体同じ顔になるのですぐわかります。
    • good
    • 3

はい、整形していますね。



目と顎をいじっているのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!