アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンセントからジーという音がするんですけど危ないものではないですか?

A 回答 (3件)

本当に音の発生がコンセントなら非常に危険です。

その回路のブレーカーを切り、電気工事店に修理を依頼してください。
    • good
    • 0

可能性としては、接触不良などで微少な放電をしている可能性がある。

もしくは、電流の流れすぎで導電部分がわずかに振動しているか。使っている機器のスイッチを切りプラグを抜いてみて、コンセントが異常に熱かったり、焦げている様な変色をしていたらコンセントの取り替えが必要です。まずは確かめてみる事をおすすめします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

詳しく書かれていて分かりやすかったです!これで安心しました。本当にありがとうございます!

お礼日時:2020/02/23 23:09

まぁ恐らく問題ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!盗聴器ではないですよね?

お礼日時:2020/02/23 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A