プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日地球が滅びるとしたら、何をしますか?

質問者からの補足コメント

  • それまでにです!

      補足日時:2020/02/23 22:53

A 回答 (6件)

23日も残り15ふんしかないし、周りは暗くて何も見えない。


考えるだけで何も出来ないと思うよ。

夢だったのかぁ。
    • good
    • 0

自分だけが知っているか皆も知っているかで変わりますね。

    • good
    • 0

上カツ丼をたべます。

    • good
    • 2

今までしたくても出来なかったことをしたり、殴りたくても殴れなかった相手を殴る!そしてとにかく贅沢しまくる!です(°▽°)

    • good
    • 0

人として取り返しのつかない事をしまくる。

    • good
    • 0

全然、思い浮かば・・・

「明日地球が滅びるとしたら、何をしますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!