アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪行ったら梅田中之島道頓堀難波心斎橋新世界アメリカ村鶴橋以外でオススメのスポット教えて下さい(*^▽^)/★*☆♪

A 回答 (7件)

あまり思い浮かばないけど、USJ、エキスポシティ(万博記念公園)、海遊館くらいかなぁ?



あ、来月3月には、造幣局の桜の通り抜けがありますヨ♪
植物好きなら、万博記念公園、咲くやこの花館、舞洲はこれからの季節、色んな植物が楽しめますヨ♪

うーん、でも、なんと言っても大阪満喫するなら、ミナミかなぁ(^^)
ミナミで美味しいもの食べ歩くのが大阪っぽいと思います♪
    • good
    • 1

オーソドックスですが



大阪城公園
海遊館
USJ
    • good
    • 1

天満橋あたりの飲み屋街。

    • good
    • 1

何が趣味で、いくら使えるかとかも書いてもらわんと、ご希望のスポットなど書いても的外れに。

そこに行って何をしたいかを書かない人だらけ。

日本で一番低い山、天保山を登山もでてきますがな。

小学校の修学旅行みたいに、いかに効率よく短時間でたくさんの観光スポットを回るだけで、乗り物の記憶しか残らい結果となります。
    • good
    • 1

天王寺阿倍野は?

    • good
    • 1

数年前から注目されているのは中崎町。


レトロな町並みとおしゃれなカフェが人気です。
https://ichibanosaka.com/ja/nakazakicho/
https://www.travel.co.jp/guide/article/3009/
    • good
    • 1

大阪環状線鶴橋駅で近鉄奈良線に乗り換え。

終点の近鉄奈良下車。地下駅を出てそのまま東(山が見える)の方向へ歩きましょう。
 20分ほど歩いたら、名勝奈良公園です。鹿と戯れるなり、社寺仏閣を巡るなり。弁当を持参すると宜しいかと。
 お勧めは奈良公園内の国立奈良博物館。入って直ぐの古への巨大な仏像を初めとする仏教文化財に圧倒されます(レプリカも多いけど)
 現在、敷地内の別館で特別展の毘沙門天展も開催中です。こちらもお勧め。

 鹿と戯れるなら、ぜひ近所のスーパーでレタスを数玉買って持参しましょう。食い付きが半端なく、いとおかし…です。
「大阪行ったら梅田中之島道頓堀難波心斎橋新」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!