アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚に憧れますかラ
結婚はするべきですか?

A 回答 (4件)

結婚にあこがれもなく、結婚をすべきかも考えたこともなしの時期に、この惚れた女に俺様の子孫を産ませても立派に育て上げてくれる、そのお礼で世界で一番幸せな女にしてやると。

そしたら、自然と結婚していました。
    • good
    • 1

憧れて結婚したわけではありません


周囲のプレッシャーというか、その時の勢いというか

すべきかすべきでないかに答えなどありません
自分で決める事
他人はどうでもいい
    • good
    • 0

自分の価値観によるのでしょうね。

私自身は憧れていたので、結婚して幸せですし、するべきと思います。逆に、ここでは、結婚した為に自由が奪われ、離婚してはじめて独身である事の自由が分かった、というのがあった。結局、人による、としか言い様が無い。
    • good
    • 0

した方がいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!