アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。最近「イタズラなKiss」のような漫画を探しています。
入江君のようなキャラの人が出てくるお話があればぜひ教えて
頂きたいです。短編でも長編でも構いません。もしそんな漫画が
ありましたら教えて頂けますと嬉しいです。

A 回答 (4件)

こんにちは。



高田りえ先生の描く漫画はそうかなぁ。と思います。
基本的に寡黙で、しかし主人公を確実に愛しています(笑)

「裸足のアイツ」
・お金持ち
・勉強ができる
主人こうが、父の借金の肩代わり(?)に、相手の家に住み込みで働く、というベタベタな設定ですが、面白いです。

「HEART」
・寡黙
・実は何だかとても育ちが良い(笑)
・フランス語(だったかな?)が話せる
女子校に通う主人公が好きになったのは、隣の高校の元不良!!そんな彼に、バイクで勝負を挑みます。

「 H3スクール」
・勉強が出来る
・硬派(というより女嫌い)
主人公の通う女子校が、いきなり共学に!!男子校に吸収されて、校則もかなえり厳しく男女交際禁止!そんな校則を変えようと、生徒会に入る主人公。その生徒会の中のある一人が彼です。サーフィンが好きで女嫌いです。

最近のお話をあげてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。たくさんご紹介して下さってありがとうございます。教えて頂いた作品はどれも面白そうなのですが「裸足のアイツ」が探していた作品に一番近い感じがします^^ 回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2005/01/03 11:42

マーガレットコミックスの「花より男子(だんご)」(神尾葉子) なんてどうですか?全36巻でかなりの長編ですが、とんでもない金持ち×庶民な関係なんですが・・・。


http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/0001634787/

花ゆめコミックスで連載中の「桜蘭高校ホスト部(クラブ)」も設定が似ていますよ。
http://www.hakusensha.co.jp/shopping/

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.hakusensha.co.jp/shopping/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。回答して頂きありがとうございます。 花より男子大好きです!とても面白いですよね^^ もう一つの教えて下さった作品は初めて聞きました。こちらもお話の設定が似ていらっしゃるとの事でぜひ参考にさせて頂きたいと思います^^どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/04 15:15

「のだめカンタービレ」はどうですか?



冷静沈着、天才指揮者の主人公と、彼に恋した
部屋は片づけられないし風呂にも入らない、
でもピアノの腕は天才的な女の子の恋愛話です。

かなりコメディー入ってますが、
主人公が段々と彼女に惹かれていく様子は
イタキスに似ていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答して頂きありがとうございます。教えて頂いた作品はとても面白そうですね^^ お話の内容を見てとても読んでみたくなりました。素敵な作品をご紹介して下さってありがとうございました。

お礼日時:2005/01/03 16:55

「ツンデレ」の漫画がよいのでしょうか


(普段は冷たいけれど、実はラブラブ)
http://www013.upp.so-net.ne.jp/gon/tundere/intro …

ヒロインとかけ離れた世界の男性がよいでしょうか。

ちょっとエッチな表現ありですが、酒井美羽さんの
「抱いて抱いて抱いてダーリン」という漫画の
来須涼は、
・大学教授
・頭脳明晰
・クール
で入江くんに近いと思いました。
ただ、今の連載ではラブラブのメロメロなんですが・・・w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。 どちらかといえばヒロインとかけ離れた感じのお話を探しています。教えて下さった作品はメロメロということ以外ほんとに入江君と近い感じがしますね^^ 回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2005/01/02 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!