アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある程度年収が高い人と結婚しましたがなかなかお金が貯まりません。
1000万ぐらいはお金が欲しいです。
自由に使えるお金は50万程度です。

何かお金儲けの方法ってありますか?

A 回答 (7件)

ある程度年収が高い人ってどのくらいの人でしょうか?



何歳でいくら?

自由に使えるお金が50万円って多いの?

50万円自由に使えて儲からないのが不思議です。

クラウド、株、FX、リート、先物、仮想通貨、アフェリエイト、ユーチューブ、その他・・・これらはパソコンさえあれば儲けることの出来る簡単なものです。

テクニカルのみで利益が出せるものです。

お金が貯まらないのは、収支に対して収入が不足している状況で、稼ぎが悪いか使い過ぎです。

50万円自由・・と言いながら、1000万円って低い金額の見積もりが凡人っぽくてかわいいけど、全部貯めれば20か月で1000万円ですから、16年で2億貯まりますよ・・。

投資だったら、5倍の10億になることも可能・・。

普通に考えれば人生の成功者・・・。
    • good
    • 3

収入に対して支出が多いからだろ、としか


自分で増やす気なら、リスク込みで財テクするか、働くかです
    • good
    • 0

お金儲けの詐欺にかかる人が多いし、投資した会社が倒産し株券がただの紙になることもあり、お金儲けの方法ってないです。

    • good
    • 0

其の額とは 小欲なのですね。




投資は されてますか?

インデックス投資は ものによれば、
リバレッジか 付いている割には、
ローリスクですよ。


此は、

運用者能力次第では、
年 30%越え回収も、
現実味を 帯びますよ。
    • good
    • 0

それは、それだけ支出が多いからでは?


年収に見合った支出をしてしまっているからです。
質素・倹約・節約という考えが、家庭の中にないのでは?と思います。
金儲けよりも、節約の方が現実的です。
    • good
    • 0

風俗で働いて見ては?



バレなければ問題なく、今の金目的の結婚と同じでなれたら出来ますよ。
    • good
    • 0

家計に問題あるかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!