プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナウイルス感染症対策方針 明日発表

今日発表でなく何故 明日ですか

私は そんなのもう有ると思っていました

皆さんの意見はどうですか

A 回答 (4件)

厚労省のやり方に、文句のある医師団体や学者団体に文句を言わないように、銭やら優遇で折り合うようにする根回しが難航して


明日になったという噂です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

のご返事ありがとうございます

お礼日時:2020/02/24 14:09

三連休だからねぇ。



働き方改革、ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のご返事ありがとうございます

お礼日時:2020/02/24 14:10

確かに発表のタイミングが、通常より少し感じがしますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

のご返事ありがとうございます

お礼日時:2020/02/24 14:12

祭日だからでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

のご返事ありがとうございます

お礼日時:2020/02/24 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!