プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハート❤️を
わし掴みにされた曲
ありますか??

.•*¨*•.¸¸♬

ズキューン(笑)

「ハート❤️を わし掴みにされた曲 ありま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ミナさん、追加です(笑)

    君の瞳に恋してる❤️の曲が
    1日こびりつきそう
    個人的には、最後のおまけの曲名が
    気になります( *´艸`)



    雛祭りの曲でもと
    思いながら、関係ないもの
    貼り付けてま~す(笑)

      補足日時:2020/03/03 04:26
  • 今日はこれ!

      補足日時:2020/03/09 11:10


  • さて、ゆっくりと
    自分を取り戻そう

      補足日時:2020/03/11 16:16
  • おじさんの途中の、ららら(笑)


      補足日時:2020/03/18 20:23

A 回答 (34件中1~10件)

「愛を込めて花束を」と「君が飛び降りるのなら」という曲です


どちらもいい曲なので聞いてみてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「愛を込めて花束を」は
素敵な曲ですよね。
パワフルな声に惹かれますね。

「君が飛び降りるのなら」は
初めて聞きましたが、歌詞が
なんとも言えない優しさと
笑いを合わせたような?絶妙な味わいでしたね(笑)
不思議な感動でしたよ。

教えて貰えて
良かったです(’-’*)♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/16 05:33

ゆっくりと自分を取り戻す。


クリスタルキングの「愛をとりもどせ」を貼ろうとした事は、内緒で(爆)。

スティングの「イングリッシュマン・イン・ニューヨーク」です。

とある方…英国人の方がニューヨークに渡って…同性愛者である事をカミングアウトして…かなり迫害…受け入れられなかったらしいです。
そんな中、自分に誇りを持って…母国に誇りをもっていた…ってな内容ですね。
それでもニューヨークをディスッた歌詞にはなりますが(笑)。

いつでもどんな時でも…「自分らしさ」みたいな誇りは大事だなぁ…と。
因みにライブの場所は…ロック「フェラー」センター前みたいです(殴)。

和訳が見えにくいけど…どうぞ。

Sting - Englishman in New York (with lyrics)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様で~す( ´∀`)

今日も大変だったね!
ありがとう、この曲すこしまえに聞いたけどいいな~と
耳に残っていたの

でね、こんな風に情報を見た
後で聞いたら、やっぱり気持ちの入り方違うね。
場所まで教えてくれて、めちゃ
親切(’-’*)♪
入場料金は4500円くらいみたいですよ
行けないけど、、泣

うんうん、自分らしさは
出す、出てるかな?お互い
もう、はみ出てるよね(笑)

字幕確かに見えない箇所ありましたーアハハハ

ありがとう

この歌のチョイスは、今日は
最高ですね

今日だからかな(*´-`)

お礼日時:2020/03/11 22:21

ゆみやん、こんちゃ。

☆〜(ゝ。∂)
もう一つかけがえのない曲を思い出したわ。


去年だか一昨年だか、カンちゃんとこに何方かが貼り付けたこの曲を偶然に見つけて……。

年甲斐もなくこの曲とこのMVに一目惚れしてKing gnuに大ハマり。
当時は無名も良いところ。

まさか彼らがこんなに有名になるなんて……。

この曲、当時は、胸が切なくなるほど、なんて無邪気で可愛い歌曲なんだろうかと、キュンキュンしまくりだったわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミナたま
お疲れ様です❤️

これ、可愛いね~
最後、蹴りあげられてる!
(ᵔᗜᵔ*)痛そうだーハハハ

私も、King Gnuは
教えて貰ってから好きになりました。詳しくはないけど(*^^*)

無名から、売れたら
嬉しいものですよね、、
まるで、母のよう?( *´艸`)

素敵な歌ありがとうーです

お返しに、、観れるかな?


https://youtu.be/Tl6zlwi94Rw

お礼日時:2020/03/11 18:26

訂正訂正!!!!(爆)。



ボンジョ「ヴィ」です(爆)「ヴィ」。
下唇を噛む意識をしつつの「ヴィ」(笑)。

結構大事!これだけで怒る人もいます(笑)。
「『ビ』じゃないだろ?『ヴィ』だぞ!」って(爆)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、大事みたいですね

甘噛みするように、、
なんか、他もあったような
そういうの、、

また、あとで(笑)
ε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2020/03/10 10:17

「Bon Joviの弟分」てな感じでデビューした「Skid Row」の「Youth gone Wild」をば。



ギタリストのデイヴが、ボンジョビと幼馴染みだったみたいで…初期のボンジョビのギターも担当してたみたいです。
途中で脱退して結局解散の原因にもなった人だけど、ボーカルのセバスチャンが私にウリふた(殴)…非常にカッコイイです。

歌詞の内容は「青臭い悪ガキの主張」みたいな感じだけど(笑)、なんか…どことなぁく共感出来るので、今でも大好きな一曲です。

和訳…教えてgooにもありました(笑)。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/6667040.html

Skid Row - Youth Gone Wild (Official Music Video)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます!

寝落ちして、一回気づいて
また寝落ちした、、
そんな日もありました(*´-`)

夜中に構って君と、じゃれている人を発見した夜もありました、、アハハハ(*´∀`)楽しそう!

またまた、ハゲしいのを、、
あ、ゴメンナサイ!
こんなに激しいのを
チョイスしてくれたから、
朝からアソコに響いちゃった❤️

やだ、アソコって言えば
1分間に70回位動く場所ですってば~myハート(’-’*)♪

しかし、この和訳、
途中で笑えたのは
ワイルドになったヤングって
ところかな~( *´艸`)
カタカナにしただけ??(笑)

なんか、途中で
こっぱずかしくなると言うか
それも、またいい❗️ってな話
なんでしょうなぁ~

山田様は、このvocalの
ルックスをお持ちですって
?Σ(・ω・ノ)ノマジですかぁ?

服の下も、、
まさか、ワイルド?暴れん棒?
俺のギターで奏で、、(殴)

すいません、拗らせてるのは
このスレ主でした_(._.)_

また、内蔵をえぐるような曲があればお願いします!

お礼日時:2020/03/10 10:01

そかそか


定番を送ったけど

年代や好き嫌いあるのが音楽だし

そもそも私たちが
学生時代コピーしてた
くらいだから(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

でも、こういうのを知るきっかけをくれる人他にもいて
勉強になるのですよ

ここから、他のを探して
あ、これなら知ってるとか
流れができたりするから

楽しいですよ
知らない曲教えてくれて

アキさん、色々詳しいから
何かあったら呼び掛けよっと

お礼日時:2020/03/09 22:53

こっちの方がいいね


    • good
    • 1
この回答へのお礼

これも、知らなーい( *´艸`)
もう、動きから目が話せない

はじめは、コントかと思いましたよ(笑)
ドリフじゃないんだから
あの曲が一瞬流れたくらい

吊るされて、ふざけてる?
みたいな

欽ちゃんのジャンプ?

もう、私のスイッチが
ずれていたようです

( ̄▽ ̄;)今日は
面白動画見すぎてしまいまして

お礼日時:2020/03/09 22:15

    • good
    • 1

♪わはははは



出た〜★@¥+?&#%*

メンズにRide Onね!
ゆみやんらしい♥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きゃあ

何?キレキレですねー!
知らない、新鮮

昔の髪型(笑)
こういうのたくさん
いらっしゃったですね。

まったく食指が動かない
髪型です( *´艸`)

でもギターの指はイケてる
から(*ノ▽ノ)
なんか、いい

お礼日時:2020/03/09 22:11

♪いいわね~


乗る·ノル!

70〜80年代の
ロック·コンサートじゃ

Come On!
Ride On! だった

今はコンサート✖
ライブかぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん、こんばんは(^w^)

フフフ、今日は暖かくて
朝から暖房も切る位

あがっちゃうわぁー

この曲、山下達郎も歌っていて
それはそれで良かったですよ!
ワイルドなメンズに
Ride ON!

ふぁっはははは‼️
ノリノリだぁぁ

お礼日時:2020/03/09 20:59
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!