プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スロット、海外で裏物にハマったんですが
4号機の裏物、分かる人はわかるかな?

これ
中毒ですかね?かなり依存

もう日本で5号機とか打つ気がしない

A 回答 (1件)

4号機「神輿」に勝てる裏物てそうそう無いでしょうね。


「神輿」のモーニング「ミリオンチャンス」は突入した時点で差枚で25000枚払い出すまでAT継続。差枚で25000枚払い出したにもかかわらずATが継続したらその時点で差枚で50000枚払い出すまでAT継続確定です
しかもこのモーニング理由は不明ですが保通協の新台試験パスしてますからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!