アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車やバイクに乗っていて一回もこけた事や倒した事のない人っていないですよね?誰でも自転車やバイクに傷は付いているんですか?

A 回答 (6件)

過去には何度もコケましたけど‣・・ここ30年ぐらい、駐車中の転倒や立ちゴケ含め、バイクを倒したことはありませんでした。


 がしかし。
 昨年の超特大台風の時、庭で倒れていたのはショックでした。勿論キズが付きましたが、ただコロンと寝ただけなので、走行中にコケてズバーッと滑って行くキズの付き方とはレベルが違います。レバーやペダルが曲がったりカウルが割れたりという被害は無く、ただあちこちキズが付いただけなので、とりあえず修理はせずそのまま乗ってます。
    • good
    • 0

>誰でも自転車やバイクに傷は付いているんですか


その自転車に・・・・限定すればいると思いますよ。
>一回もこけた事や倒した事のない
これは傷がつく、の必要条件ではありません、他のことでも傷はつきます。
初心者時代から、乗り換えてはいけないなんて決まりもありません。
    • good
    • 0

初心者のうちはそうかもしれません。


私が初めて買って乗ってたバイクはそりゃもう傷だらけ。
オフロード、そんでもって若気の至りでけっこう無茶な乗り方してましたから…。
    • good
    • 0

乗車中はこけた事がない。


こかさないように気をつけていた。


なのに
駐車中に強風で倒れてマフラーカバーに目立つキズが付いた
(ToT)
    • good
    • 0

傷はありましたよ


トライアルだから、あるどこの騒ぎじゃない
毎月の修理だけでも物凄い金額
でもオンロードの方のバイクでコケた事はありません
あっちでコケたら命の問題
    • good
    • 0

乗っててコケることはありませんね。


停めてて強風などで倒されてることはありますけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傷とかつきました?

お礼日時:2020/02/26 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!