アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアノが上手な女性ってどういうイメージですか?

A 回答 (6件)

お嬢さん。

かつみさゆりのさゆりさんが、番組で素人さんにピアノを特訓をやっていて、なかなかすごいな、と思った。それと、何で結果した相手が、かつみさんだったのだろうか、とも思った。
    • good
    • 0

下着が地味ですよ。

    • good
    • 0

プロのピアニスト


私の仲良しにいっぱいいます。
    • good
    • 0

優秀

    • good
    • 0

頭が良さそう。

繊細なイメージ。
    • good
    • 0

家計が中流以上の人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!