2002年の稲垣吾郎の復帰コメントが見たいです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

当時のニュース記事に抜粋して掲載されているものでよければ、こちらを。



稲垣吾郎「スマスマ」復帰で直筆コメントを発表(サンスポ)
http://web.archive.org/web/20020115143023/http:/ …

「生まれ変わりました」稲垣吾郎、生謝罪で涙の復帰(サンスポ)
http://web.archive.org/web/20020119204539/http:/ …


下記ページの関連記事へのリンク(すべてリンク切れ)をクリックして、
http://www.geocities.com/ina_mem/ina_mem/

開いたエラーページのアドレスをこちらに貼り付けて検索してみて下さい。当時のページが保存されていれば見ることができます。
http://www.archive.org/web/web.php

参考URL:http://www.geocities.com/ina_mem/ina_mem/,http://www.archive.org/web/web.php
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFNS歌謡祭で口パクしたのは

ボーカルならわかるとGLAYのTERUがTwitterでFNS歌謡祭で口パクがあったとつぶやいてましたが(^.^)FNS歌謡祭で口パクしたのは徳永英明ですか?それと和田アキ子ですか?

Aベストアンサー

和田アキ子だろう、もうババアだから声が出ないんでないの。

Qスマップの稲垣吾郎サンが逮捕されたみたいですが

ゴロウちゃんが、道路交通法違反と公務執行妨害で逮捕されたみたいですが、どのくらいの処罰になるんだろう?超心配。

Aベストアンサー

道路交通法違反(駐車違反?)より公務執行妨害罪の方でかなり立件が揺れ動くと思います。 後者は罰金刑がなく起訴されると執行猶予が付くとは思いますが、懲役何月・執行猶予何年というパターンの判決が出ます。しかし、報道によると、取り締まりの婦警さんにはケガがなかったらしいのでこれに関してはもしかしたら起訴を見送る可能性もあります。ただ、これを免れたとしても駐車違反?に関しては必ず処断されます。青キップを切らずに略式起訴(赤キップ扱い)にして十数万円の罰金刑になる可能性が大です。また、スマップの芸能活動にも多大な支障をきたすのが必至です。

QAKB48高橋みなみさん卒業発表とFNS歌謡祭

2014年12月8日のAKB48劇場公演で総監督・高橋みなみさんが卒業を発表いたしました。彼女も長い間活動されたのでいずれこの日は来るものだと思っていました。それはそれでいいのですが「卒業は1年後、2015年12月8日をめど」と発言されました。「めど」という言葉にも注目。

そこで自分なりに思いついた事があります。12月8日ごろというのはFNS歌謡祭の時期と重なります。2015年のFNS歌謡祭の本命・・・12月2日(水)、対抗・・・12月9日(水)と予想します。不謹慎ですが「東日本大震災」クラスの地震が起きればFNS歌謡祭の中止も止むを得ませんが、そのような事がなければ開催されるでしょう。

さてここからが自分の本題。

2015年のFNS歌謡祭で高橋みなみさんの卒業公演を中継という可能性はありますか?

個人的には・・・時期的な事もあり、FNS歌謡祭の1コーナーとして2015年は高橋みなみさんの卒業公演を中継して欲しいと思っています。しかし私が「賭ける側」であれば2015年のFNS歌謡祭での高橋みなみさんの卒業公演の中継は「行わない」のほうに賭けます。

みなさまはどう思われますか。

2014年12月8日のAKB48劇場公演で総監督・高橋みなみさんが卒業を発表いたしました。彼女も長い間活動されたのでいずれこの日は来るものだと思っていました。それはそれでいいのですが「卒業は1年後、2015年12月8日をめど」と発言されました。「めど」という言葉にも注目。

そこで自分なりに思いついた事があります。12月8日ごろというのはFNS歌謡祭の時期と重なります。2015年のFNS歌謡祭の本命・・・12月2日(水)、対抗・・・12月9日(水)と予想します。不謹慎ですが「東日本大震災」クラスの地震が起きればFN...続きを読む

Aベストアンサー

中継……有り得ますね。
ただ、来年の今頃も人気を維持していれば………
私としては、ダラダラと放送するのではなく、キチンと段取り決めて放送して欲しいです。
ダラダラだと、見ている方が飽きます。

Q稲垣吾郎氏の最終的に決まった罪は?

今年の紅白に稲垣氏を含めたSMAPが出場を自粛し、稲垣氏は来年1月から芸能活動を復帰するらしいのですが、
結局彼は最終的にどんな罪に問われたのでしょうか?
罰金だけならすごく軽い気がするのですが・・・。

Aベストアンサー

ayrton-1さん、こんばんは。

 確か彼は、起訴猶予になったと記憶しています。だとすると、裁判にはかかりませんから、そこらの駐車違反と同じく道交法違反で、略式命令によって罰金を命じられて終わりになるのではないでしょうか。
>罰金だけならすごく軽い気がするのですが・・・
 私も同感です。ひき逃げならぬ『逃げひき』をしたのですから。まあ、彼を擁護する方たちは「すでに社会的制裁を受けているのだから、いいではないか」と言うでしょうが。

QFNS歌謡祭

2003年12月に放送されたフジTVのFNS歌謡祭をどうしても見たいのですがどうすれば見れますか?

Aベストアンサー

フジテレビにお願いしても無理でしょう。

FNS歌謡祭の個人ホームページでも作ってマニアを集め、ビデオを貸してもらうとか。
たまにそういう掲示板ありますけどね。


*ビデオの貸し借りは違法なのでご注意を。

Q稲垣吾郎さん

SMAPの稲垣吾郎さんの過去の女性関係について聞きたいのですが…今は菅野美穂さんとお付き合いされているようなのですが、今も続いているのでしょうか?過去に噂になった女性を教えていただけませんか?できればいつごろなのかということも…。

Aベストアンサー

以前は宝生舞さん(かなり前)その後は菅野美穂さん。
マンションも女性もつき合うと長く続くと前に何かの番組で言ってました。
菅ちゃんとは別れた話も聞きますが、真相は分かりません。個人的に二人とも好きなので続いてくれてる事を願います。

Q昨日(6日)のFNS歌謡祭歌の夏祭り

昨日(6日)のFNS歌謡祭歌の夏祭りで7時から8時までの間に出た人、9時から放送終了の11時10分までの間に出た人を教えてください。


ちなみに昨日(6日)のFNS歌謡祭歌の夏祭りは生放送では無かったんですか?
いつも年末ころにやるFNS歌謡祭は生放送なので、昨日のも生放送だとばかり思っていたのですが・・・。(震災の後にも似たような音楽番組確か「上を向いて歩こう」?あれも生放送だったような・・・。)
生放送の場合は字幕放送でも字幕は遅れて表示されますよね。
なのに、昨日は字幕が遅れていなかったので、生放送じゃないのかなぁと思ったのですが・・・。

Aベストアンサー

生放送じゃありませんでした。なぜ収録にしたのかはわかりませんが

Q稲垣吾郎出演のおすすめ作品v

昨日で「ブス恋」が終わりましたが、このドラマで稲垣吾郎さんのかっこよさを再確認してしまいました(笑)。昔からSMAPの中ではゴローちゃん好きだったのですが、今回でダントツになりました。
そこで、ゴローちゃんが、過去現在出演している映画やドラマや番組でおすすめのものを教えてください。
ちなみに「二十歳の約束」と「ヨイショの男」「恋愛偏差値(?)」は見たことあります。(少ないですね・・)

Aベストアンサー

こんにちは。

稲垣吾郎さん、役者さんとしてもいいですよね。
過去の作品は全部おすすめなんで見てください、と
言いたいところですが、その中でも私のイチオシは
「ソムリエ」です。

稲垣吾郎さんといえばプライベートでワイン好きということでも有名ですが
そのきっかけとなった作品です。

私自身稲垣吾郎さんにもワインにも全く興味がなかったんですが
この作品で彼のことも好きになりましたし
ワインについてもっと知りたいと思えたいいドラマでした。

DVDが出ていますのでチェックしてみてください^^

QFNS歌謡祭

紅白とか歌番組のSPより FNS歌謡祭が 一番だと思うんですが、皆さんはどうですか?

Aベストアンサー

確かに一番豪華だと思います。
ですが、お年寄りの人たちにとっては演歌がないので、全国民を対象とみると、紅白なのかもしれません。

Q稲垣吾郎のスキャンダルがもみ消されないのはなぜ?

今週、「女性自身」で、SMAPの稲垣吾郎ちゃんのスキャンダル(ホテトル嬢を買ってホテルで密会)が載って、その後も、「女性セブン」やその他スポーツ誌や夕刊紙に載ってました。
でも、通常、ジャニーズ事務所のタレントのスキャンダルは事務所からの圧力でもみ消されるはず。(中居君の妊娠中絶事件、香取慎吾の宗教殺人事件、吾郎ちゃんの隠し子騒動など)
なぜ今回は、こうも大々的に報道されたのでしょう。
私としては、

1.他のメンバーのスキャンダルを隠すためのダミー
2.事務所は吾郎ちゃんを重荷に感じてるので、わざわざちくった
3.大したことではないので、マスコミに恩を売っている

などと考えてみたのですが、いまいちわかりません。
皆さんは、どう思いますか?

Aベストアンサー

私は、そのほかの要因だと思います。

4.事務所は知らなかった。その間に報道された。
5.昔ほどスキャンダル扱いにならない内容だから。
  吾郎ちゃんもいい年ですから、女の一人や二人は居てもおかしくないし。
  アイドルが恋愛やセックスしては行けないという時代でもないから。
6.吾郎ちゃんは過去に自動車の件で事務所に大迷惑をかけたので、事務所も面倒見切れないから、何があってもかばわなくなってきた。(2に近い)

中居の中絶事件は有名ですが、香取慎吾の殺人事件や吾郎ちゃんの隠し子は知りませんでした。
内容を教えていただけませんか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報