私はよく人から優香や深津絵里に似ていると
言われます。私自身、似ているとは全然思わないのですが。。
みなさんから見た優香さんや深津絵里さんのイメージを教えてください。

A 回答 (5件)

優香や深津絵里さん似ですか・・・

私もこのおふたりは全く違うタイプの顔だと
思うのですが、どちらにしてもorangepinkさんは
とっても魅力的なお顔をなさっているんでしょうね。

私のイメージはですね・・・
優香・・・目と鼻と口のバランスが絶妙にいい!
美人タイプではないけれどとにかく可愛い!
ちょっぴりやんちゃかもしれませんが、ほんわり
のほほんとしている雰囲気がいいですね。
こんな顔になりたいな。

深津絵里・・・野田マップのお芝居で2メートルの至近
距離から見ました。テレビのまんまでしたが、
顔が大きくてビックリしました。
でもCM等ではそんな風に見えないのが不思議です。
この人は意志のしっかりとした賢い子というイメージですね。

こんなところでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

分かりやすいご意見ありがとうございました^_^
お二人ともそれぞれの魅力をよく引き出していて
輝いて見えますよね^_^

すいません、NO.3です。

見た目の酷いことばかり書いてしまいましたm(_ _)m
見た目以外のイメージは

優香・・・やさしくて可愛い感じ
深津・・・しっかりしていて頭の良い感じ

です。
    • 0
この回答へのお礼

いろんなご意見ありがとうございました^_^

怒らないで下さいねm(_ _)m

優香・・・変な顔してます(目はロンパリだし、鼻から下の形態が変)
深津・・・どちらかというとブス(黒子も多いし、どうしてヒロイン役を与えられているのか分からない)

ファンの方も申し訳ございませんm(_ _)m
あくまでも自分だけの主観ですm(_ _)m
    • 0

こんにちは。

私的には、かわいらしい女性という印象はあるのですが、ぶりっこというかそういった嫌味がなく、きちんとした自立しているなーと思う部分があります。
だから自分が男なら彼女に、同性なら親友になりたい感じですね。印象結構いいです!
    • 0
この回答へのお礼

親しみやすい感じがしますね^_^
どうもありがとうございました。

顔の造作的に見て、優香と深津絵里って似てないと思うんですけど、イメージ的には二人ともどちらかといえば癒し系なのかなあ…

優香は、ヤンキーだけど、どこか抜けてるっていうか、ほんわかムードもありますし、深津絵里もぽーッとした感じがありますよね。おっとりした感じっていうのかな。どちらかといえばのんびり屋さんな感じがします。でも、二人ともキュートですよね。
    • 0
この回答へのお礼

のんびりした感じですね^_^
どうもありがとうございました^_^