私はよく人から優香や深津絵里に似ていると
言われます。私自身、似ているとは全然思わないのですが。。
みなさんから見た優香さんや深津絵里さんのイメージを教えてください。

A 回答 (5件)

優香や深津絵里さん似ですか・・・


私もこのおふたりは全く違うタイプの顔だと
思うのですが、どちらにしてもorangepinkさんは
とっても魅力的なお顔をなさっているんでしょうね。

私のイメージはですね・・・
優香・・・目と鼻と口のバランスが絶妙にいい!
美人タイプではないけれどとにかく可愛い!
ちょっぴりやんちゃかもしれませんが、ほんわり
のほほんとしている雰囲気がいいですね。
こんな顔になりたいな。

深津絵里・・・野田マップのお芝居で2メートルの至近
距離から見ました。テレビのまんまでしたが、
顔が大きくてビックリしました。
でもCM等ではそんな風に見えないのが不思議です。
この人は意志のしっかりとした賢い子というイメージですね。

こんなところでしょうか?



      
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいご意見ありがとうございました^_^
お二人ともそれぞれの魅力をよく引き出していて
輝いて見えますよね^_^

お礼日時:2005/01/08 18:15

すいません、NO.3です。



見た目の酷いことばかり書いてしまいましたm(_ _)m
見た目以外のイメージは

優香・・・やさしくて可愛い感じ
深津・・・しっかりしていて頭の良い感じ

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなご意見ありがとうございました^_^

お礼日時:2005/01/08 18:13

怒らないで下さいねm(_ _)m



優香・・・変な顔してます(目はロンパリだし、鼻から下の形態が変)
深津・・・どちらかというとブス(黒子も多いし、どうしてヒロイン役を与えられているのか分からない)

ファンの方も申し訳ございませんm(_ _)m
あくまでも自分だけの主観ですm(_ _)m
    • good
    • 0

こんにちは。


私的には、かわいらしい女性という印象はあるのですが、ぶりっこというかそういった嫌味がなく、きちんとした自立しているなーと思う部分があります。
だから自分が男なら彼女に、同性なら親友になりたい感じですね。印象結構いいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親しみやすい感じがしますね^_^
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/08 18:12

顔の造作的に見て、優香と深津絵里って似てないと思うんですけど、イメージ的には二人ともどちらかといえば癒し系なのかなあ…


優香は、ヤンキーだけど、どこか抜けてるっていうか、ほんわかムードもありますし、深津絵里もぽーッとした感じがありますよね。おっとりした感じっていうのかな。どちらかといえばのんびり屋さんな感じがします。でも、二人ともキュートですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のんびりした感じですね^_^
どうもありがとうございました^_^

お礼日時:2005/01/08 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qトヨエツ と 深津絵里

豊川悦司と深津絵里が共演したドラマや映画ありますか?あったら教えてください。
竹野内豊と深津絵里でもいいです。

Aベストアンサー

豊川悦司と深津絵里は、安田成美主演の「この愛に生きて」で共演してますね。

Q優香さんに似てる?!

男性からよく「優香に似ている」と言われることがあるのですが、
これってどうでしょう? 誉め言葉ですか?
みなさんどう思われますか?
くだらない質問ですみません。気軽にお答えいただきたいと思います。

Aベストアンサー

 少々、気を悪くされるかも知れませんが、「OOに似てる」という言葉は
誉め言葉でもけなし言葉でもないと思います。
 私が中学生くらいの頃だったと思いますが、石鹸のCMで、博多人形を手にした外人男性が、若い女性に対し「あなたはこの博多人形のよう」と言い
この女性は喜んでいるという内容のものがありましたが、私はこのCMを見て、子供心にも「なんと愚かな女性なのか」と思ったものでした。当時の私には、博多人形の美しさなど、全く理解できなかったためです。
 このように、人それぞれ受け取り方が違うのですから、「OOさんに似てる」といわれても、「ああそうなのか」くらいに、軽く聞き流されるのがよいと思います。そして、「OOさん」が、たとえあなたが嫌いであっても、
相手の方に悪気はないと自分に言い聞かせるようになさることです。

Q深津絵里って・・・

先月、「1999年の夏休み」という映画を見ました。
この中に出てくる、みんなの弟分みたいな役の子が、どうも深津絵里に見えて仕方がありません。
でも、キャストには、深津絵里と言う名前は見当たりませんでした。
もしかしたら、この映画を撮った頃は芸名が違っていたのかな?とも思いましたが・・・・。
それとも他人の空似で、まったくの別人なのでしょうか・・・・。
どなたか、この疑問を解いてくださいませんか?

Aベストアンサー

はじめまして。
質問に答えるの始めてなのでドキドキです。
DVDを発売日に買いに走った
1999年の夏休み大好きッ子デス。(笑)
皆さんが解答されてる通り水原里絵さんは
デビュー当時の深津絵里さんです。
金子修介監督の公式HPの1999年の夏休みの紹介頁には
”則夫 深津絵里(水原里絵)”ってばっちり書いてあります☆
水原里絵→高原里絵→深津絵里さんの順で
名前が代わられたようです。

Qこの場合、 ①娘さんと私の関係 ②娘さんと旦那さんの間に 生まれた息子さんと私の関係 の続柄はなんと

この場合、

①娘さんと私の関係

②娘さんと旦那さんの間に
生まれた息子さんと私の関係

の続柄はなんというのでしょうか?
家系図の書き方がよく分かっていない
ので、わかりにくかったり足りない
ところがあったら教えてください(´・ω・`)

Aベストアンサー

「遠い親戚」でいいのではないですか?

あなたが書いた家系図上の「私の父」と「娘の母」の祖父母の代が兄弟だということですね。
「はとこ」というのは、「続柄」の呼称ではなくて、俗にいう言い方のようです。

親がはとこ同士、の次の世代(あなたの世代)の呼び方は、二(再)従甥や二(再)従姪などというようですが、これは、あなたの親・娘さんの母からみた呼び方です。
あなたと「娘さん」の間を表す呼称はないみたいです。

あなたの父の祖父母からみると、「私」と「娘」はひ孫の代で、「息子」は玄孫(やしゃご)の代です。
続柄は、厳密には直系とか傍系とか複雑な区分がありますが、単純に言うと、そんな感じです。
家系には書けても、ここまでくると裾野が広がった「先っぽ同士」ということです。

TVで、「明治天皇の玄孫」という肩書のタレントみたいな人がいますが、今の天皇は、明治天皇のひ孫です。
じゃ、玄孫タレントと今の天皇との続柄はなんなの? 玄孫タレントと皇太子は何? あまり聞いたことがないですよね。
それと同じです。

あなたとその娘さんが親しいのなら、「遠い親戚だね」と笑い合えばいいし、疎遠な人ならば、他人と思っていてもおかしくはないです。法的には無縁です。

私も、高校くらいの時、同級生に「親戚なんだってね」と言われてびっくりしたことがあります。
小中高ずっと同じ学校だったのに知らなかったのです。なんか、家系図を掘り起こしたら、つながっていたそうです。
仲が良かったので、ちょっと嬉しい気がしましたが、それだけです。親同士お互いに家も名前も知っていますが、とくに親戚付き合いはしていませんでした。

日本は島国で、江戸時代は国内でも自由に行き来ができなかったので、同じ土地にずっと住んでいた家が多いです。だから「血縁がある」と言えば、そこら中みんな「親戚」だったりします。
冠婚葬祭付き合いをしている親戚以外は、ひっくるめて全部「遠い親戚」でも「他人」でもいいんす。

その娘さんや子供と仲良くて、なにか続柄を名乗りたいのなら、「またまたハトコ」「またまたハトコっ子」とかでもいいんじゃないですか?

「遠い親戚」でいいのではないですか?

あなたが書いた家系図上の「私の父」と「娘の母」の祖父母の代が兄弟だということですね。
「はとこ」というのは、「続柄」の呼称ではなくて、俗にいう言い方のようです。

親がはとこ同士、の次の世代(あなたの世代)の呼び方は、二(再)従甥や二(再)従姪などというようですが、これは、あなたの親・娘さんの母からみた呼び方です。
あなたと「娘さん」の間を表す呼称はないみたいです。

あなたの父の祖父母からみると、「私」と「娘」はひ孫の代で、「息子」は玄孫...続きを読む

Q深津絵里さんは賞を取ってどういう得をするでしょうか

深津絵里さんは賞を取ってどういう得をするでしょうか
深津絵里さんは、モントリオール世界映画祭の最優秀女優賞を受賞したことで、
どういう得をするでしょうか。

Aベストアンサー

 モントリオール世界映画祭はどちらかといえばヨーロッパ系なんですね。
なのでひょっとしたらフランス映画とかから出演オファーが来るかもしれませんね。

 もちろん名誉は名誉として彼女の今後の仕事に影響も与えるでしょうし。

Q優香さんのサイトについて

私は、優香さんの大ファンです。
私も前から優香さんをモデルにしたサイトを作りたいと思っていましたが、勿論、合法でないといけませんよね。そして、優香さんのいろいろなサイトを閲覧しているうちに、あるサイトが目に止まりました。
そこで質問します。
こんなサイトって合法ですか?違法ですか?
私から見れば、これはマズイんじゃないかと思うのですが...(理由:文書の内容と写真の著作権の許可を得ているのかわからない)
もし違法でしたら、サイト内のどんな所が違法なのか、参考にしたいと思いますので、誰か法律に詳しい方、ご回答お願い致します。
これです。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/7666/Seikyoiku/index.htm

Aベストアンサー

許諾を得ていないなら違法です。

写真は、カメラマンや出版社の著作権を犯してますし、卑猥な文章は名誉棄損に当たるかもしれません。

Q深津絵里が乗っていた車を教えて!

雪道を走る車が欲しいのです。NHKの「川、いつか海へ」というドラマ(野沢尚脚本、出演深津絵里、ユースケサンタマリア)で谷か川へ行く時に深津絵里が、待ち合わせ場所まで乗ってきた(おそらく)軽の車のメーカー名と車種を教えてください。(軽のRV系の車だったと思うのですが)

Aベストアンサー

そのドラマって、青い玉(漁師が使うやつ?)を
川の源泉のところまで持っていくというやつですよね?
5人ぐらい主演が変わるが青い玉はずっと繋がっている
ってやつですよね???
TVで放映されている時にすべて見ました。
話の内容はあまり覚えていませんが、その時は見てよかったな
と思えるようなドラマだったので印象に残っています。

たしか青っぽいジムニーだったと思います。
もう回答はあるようですが、スズキの軽です。
15年ほど前おじさんが乗っていたのですが、かなり
エンジン音(排気音?)が独特で面白い車だなと思いました。

Q私のメールアドレスを使って私自身へ返信

応援してきた、党の修議員議員さんのへ党のホームページから、2度問い合わせしたが、今後の参考にさせてもらうと、自動返信されるだけだったので、本人様のホームページに、お問い合わせの項目があったので、相談したい事を書き込みました。
そうしたら、私のメールアドレスで、その文章が、私自身へ返信されました。
それを、受け取った時、このメールには、悪意が感じられますといった内容が表示されました。
思い切って、そこをクリックすると、その人らしき、メールアドレスが書かれていました。

党に問い合わせしたが、そんな返信するような事はしていないと、本人に確認されたようです。
私自身のメールアドレスを使用して、返信する事は違法な事ではないですか?
告訴やそれとも刑事事件にできますか?被害届けは出せますか?
私自身、本人がやったとは思えないのですが?
メールは残していますが、差出人が私のメアドで、宛先が、contact@その人メアドで
cc;に私のメアドが残っていて、件名が「お問い合わせ」で、本文が「以下の内容でメールが送信されました。 お問い合わせ内容、氏名、メールアドレス、お住まいの地域、お問い合わせ内容で、問い合わせた内容が記載されています。」私のメアドのアカウントのパスワードは、盗みとられたの?

応援してきた、党の修議員議員さんのへ党のホームページから、2度問い合わせしたが、今後の参考にさせてもらうと、自動返信されるだけだったので、本人様のホームページに、お問い合わせの項目があったので、相談したい事を書き込みました。
そうしたら、私のメールアドレスで、その文章が、私自身へ返信されました。
それを、受け取った時、このメールには、悪意が感じられますといった内容が表示されました。
思い切って、そこをクリックすると、その人らしき、メールアドレスが書かれていました。

党に問い合...続きを読む

Aベストアンサー

名乗ってメールを出すだけならば違法ではありませんし、実害がない以上は被害届も受け付けられないでしょうね。

名乗るだけならパスワードは必要ありませんので、盗みとられた可能性は低いと思います。

Q深津絵里さんて、メイク顔の方が 逆に変じゃないですか?

深津絵里さんて、メイク顔の方が 逆に変じゃないですか?

Aベストアンサー

あーそうですな。
そう思います。
ついでにいうと。
菅野美穂。
あの方も。
すっぴんの方が綺麗だと。

Q私自身が納得できる生き方って・・・

5歳と3歳の子供がいる30代半ばの主婦、看護師です。
夫は子供のいない時間なら好きなことをしていいと言ってくれますが、長期間の休み中に子供を預けてまでは好まない。というのも、夫は出張ばかりで平日は家に帰れず、仕事によっては数ヶ月家を空けるため、子供に寂しい思いさせたくない想いがあるのです。

私は自分自身に焦りを感じています。歳をとるのも、現場から離れるのも。働くなら看護の分野でと、平日の空いた時間に訪問看護の仕事を始めてみましたが、夏休みなどは私の母か預かり保育を利用することになりますが、これは「誰かの助け=子供を預ける」で、夫の希望に反します。当初は夫婦とも夏休みなどを考えずにいて、最近そういえば…と気がついた次第です(お粗末)。

夫は仕事を始めた私の様子を見て、勉強しなおしてやりがいを感じているのがわかる、働きたい気持ちはわかるけど子供優先で、お金の面で苦労させないだけの働きをしている…と言います。完全否定ではないけれど、でも、夫の意向だと私が働くのは不可能。

私は子供たちは大切だけど、育児だけをしている自分にどこか満足できないんです。夫の働きに不満はなく、スポーツクラブに通ったりして楽しく過ごすことも出来るけど、自己実現とは違う気が。子供がもう少し大きくなったら…とも思うけど、ブランクがあくのは不安。子供の成長は嬉しいけれど、それだけではどこか満足できない自分がいます。

夫を尊重したいので夫の意見を最大限受け入れたいのですが、それだと自分自身に不満が残ります。
どうしたら私は現状に納得して自分を抑えることができるでしょう?このワガママな気持ちを消すことが出来るでしょう?今は夫の意向を取り入れて暇つぶしのジム通いがせいぜいなのか、なんとか少しでも働くか、悩んでいます。私って何だろう?妻・母だけど、私はどこに?という心境です。気持ちの整理の仕方を聞かせてください。

5歳と3歳の子供がいる30代半ばの主婦、看護師です。
夫は子供のいない時間なら好きなことをしていいと言ってくれますが、長期間の休み中に子供を預けてまでは好まない。というのも、夫は出張ばかりで平日は家に帰れず、仕事によっては数ヶ月家を空けるため、子供に寂しい思いさせたくない想いがあるのです。

私は自分自身に焦りを感じています。歳をとるのも、現場から離れるのも。働くなら看護の分野でと、平日の空いた時間に訪問看護の仕事を始めてみましたが、夏休みなどは私の母か預かり保育を利用す...続きを読む

Aベストアンサー

わかります。

子供第一に考えて、家庭を平和にまわしていくための方法を正論で言えば、
自分が我を殺して、滅私奉公する方向しか残されてないのですよね。

私も気が滅入るときには、
「もう自分が飛ぶ為の羽はいつのまにかもげてしまったんだなあ。」
とさみしく考えたりします。

そして今は私もスポーツをしてとりあえずの気を紛らわせています。
子供がもう少し大きくなったときには、
ダーッツと羽ばたいていけるよう、
体力だけでも温存させておきたいです。

それから、最近思うのですが、
やっぱり苦労して心をかけて育てれば、
子育てにもそれなりの結果がでてきているように感じることがあります。
(主観的、かつ単なる中間結果ですが・・・)
こちらもやり直しのきかない重大な任務ですので、
悔いの無い良い仕事をしたいと思います。


人気Q&Aランキング