【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

姉がBL好きで、今日BLの本を母にバレないように買ってました。袋の中にBLを入れてたんですが、姉がそれを忘れて普通に母の前で出してバレちゃいました。すると母が、「なんでこんなの持ってんの?」「気持ち悪い」と軽蔑した目で姉をみてました。

私もBLが好きなので本を買いたいんですが、親は子供がBL好きだったら嫌なんですかね?男子がよく見るエ〇本と同じだと思うんですが…

A 回答 (1件)

BLってボーイズラブ、つまりは同性愛ですよね?

それだけではなく絵柄やらストーリー展開やら、受け付けられない人にはどうにもならないことだと思います。
まして、それを自分の子供が愛好してるとなると猶更でしょうね。

男子のソレと比較するならエロ本のなかでもエロ漫画、それもかなり男性に都合の良い展開のソレに近いかもしれません。
偏見でしょうけど、嫌悪する人の印象ってこんなだと思います。

更に言うなら、男性向けのエロは店頭ではきちんとゾーニングされたり、そもそも普通の本屋では置いてなかったりするし古本屋でも他の漫画と違い立ち読みできないようパッケージされてるといった管理がなされてます。
しかし男性向けのエロがそういう風に管理されてる本屋でもBLはゾーニングもされずに置かれ、パッケージングもされていなかったりします。
そういうところからも、BLって色々と倫理観がおかしいと感じるのかもしれません。
    • 1