アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3週間も前から37.0℃~37.3℃の微熱が下がりません。

朝は36.6℃とかなのですがこのくらいの時間になると37.0℃から37.3℃の微熱が出てきます。

早い時だとお昼頃に37.1℃とかの微熱が出てきます。

微熱が出てて直ぐに近くのクリニックに行ったら風邪と診断され薬を飲んでも微熱がまだ下がらなかったのでまた病院に行って風邪と診断されまた薬を飲むも微熱が下がらなくて昨日薬を飲みきって安静にしていても今現在熱が37.2℃あります…

3回も病院に行っても風邪と診断されます。

微熱が下がらなくずっとイライラしています…

なんで微熱が下がらないのでしょうか…?

平熱は36.3℃なのでしんどいです…

どうしたら微熱が下がりますか?

質問者からの補足コメント

  • 鼻ずまりがあります。
    頭は痛いような痛くないような自分でもよくわかりません…

      補足日時:2020/02/24 18:40

A 回答 (6件)

クルーズで亡くなった人の一人の女性は37.3度だったらしいです。



女性は5日時点で発熱があり、6日に船内で医師の診察を受けたと報道されていたが嘘で10日でした。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200221-0000 …
熱が続いたため12日に医療機関に搬送された。13日に感染が判明。14日に呼吸状態悪化で酸素マスクを着けたが、20日朝に死亡した。死因は肺炎。新型ウイルスによるものとみられる。持病はなかった。

直ぐに病院に行きたいところですが、まず、連絡して聞いた方がいいと思います。基礎体温の違いから、基準は人によって異なりますから、細かく確認してもらう事が大事かもしれません。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200221-0000 …

相談窓口 9時までだと思います。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
    • good
    • 0

地元の保健所に1度連絡するのをお勧めします。

    • good
    • 0

他の病院や保健所できちんと検査してもらった方が、まあいいかもですが。

    • good
    • 1

新型コロナの件もある時期なので、一応 保健所に電話して検査の手続きして、指定病院行きましょう。

    • good
    • 0

新型コロナウイルスの可能性がありますのですぐに病院に行ったほうがよさそうです。

    • good
    • 0

その前に


保健所へTELして下さいッ!

単なる風邪ならよいのですが・・・。
もしかしたら・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!