アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体はいたって健康です。ひきこもりで生活保護を受けてます。
どんな人のサンドバッグになれますか?
叩かれない=サンドバッグになれないですか?

A 回答 (7件)

もし叩かせてくれるんなら、思いっきりボコボコにしたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうぞ

お礼日時:2020/02/25 10:25

駅前で〝叩かれ屋〟でも開業したら?  1発千円!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことじゃないんですけど。

お礼日時:2020/02/25 10:24

生保でもスマホもてるんですか? 


単純な疑問なんですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もてますよ。

お礼日時:2020/02/24 20:51

別のこと考えろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/02/24 20:53

ひきこもりから脱した経験を外の社会で活かしてほしいなぁ、個人的には。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/02/24 20:53

全然病気でない健常者だと、コロナウイルスで騒がれている状況でも、ケースワーカーや福祉事務所から、厳しい就労支援が待ち受けているのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや〜、ただただひきこもっているだけですが。

お礼日時:2020/02/24 20:51

体は健康ということは、メンタルに問題があるとか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

心も精神も大丈夫です。脳器質的なアレです。自閉症スペクトラム

お礼日時:2020/02/24 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!