アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掛け布団カバーの中の掛け布団を(掛布団カバーをつけたままで)平らにピンと張る方法を教えていただけないでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

88zoruda 様



掛け布団に カバーをつけて、まず全体をキレイに広げる。

その状態で、布団の四隅の部分(表面側)に、大きめの
安全ピンを取り付けます。

カバーと布団の表面をすくい上げるように(縫い付けるような感じで)
安全ピンで 止めます。

そうすれば、布団カバーの中で..掛け布団がズレたり、ゆがんだり
かたよったりせず...いつもピン!と きれいな四角形を保つ事ができます。

※ 但し 安全ピンで止めた 小さな穴の跡が残りますが、そんなに気に
  なるほどではありませんよ。 ご参考までに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/02/28 04:31

掛け布団カバーと布団をつなぐヒモを使う


https://reminoheya.exblog.jp/11422368/
    • good
    • 0

二人でカバーと布団の端を手で掴んで引っ張る。


これを縦横と左右の2,3ヶ所 行う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!