プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度も何度もすみません。堀田茜と大石絵理と朝比奈彩、どれも同じに見えませんかね?見慣れたらわかってくるのでしょうけど

質問者からの補足コメント

  • ノギサカとか、NGTとかも、AKBとか、ほとんど同じに見えます。見分けられる人はすごい

      補足日時:2020/02/24 22:47
  • 新木優子と新川優愛、松井絵里奈と松井玲奈と松井珠理奈、エイトブリッジの黒い方と、カミナリたくみもめっちゃ紛らわしい!

      補足日時:2020/02/25 12:29
  • ついでに!西田敏行とダチョウ倶楽部のリュウちゃんと佐村河内氏とX JAPANトシさんと三ツ矢雄二さん、そこに、ぺこぱのぽっちゃりな方も追加されて、ますますごっちゃになりますーーー

      補足日時:2020/02/25 12:31

A 回答 (2件)

堀田茜は石川恋、大石絵里は佐々木希、朝比奈彩は新木優子じゃないですか?


今となっては何となくわかります・・・

中条あやみ、小松菜奈、池田エライザは未だに難しいです。
福士蒼汰と中川大志も。
    • good
    • 0

犬と猫くらいの違いしかありませんね(。

>д<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!