アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喉に白いブツブツができていて
1日前から喉が痛く熱が37まで上がってます

ネットで調べると
喉クラミジアか扁桃炎と出てきてます…
病院は 何科にかかった方がよいでしょうか…

「喉に白いブツブツができていて 1日前から」の質問画像

A 回答 (4件)

耳鼻科ですね。


のどについている、白いものは
細菌やウイルスの死骸(膿栓)だと思いますよ。
    • good
    • 2

咽頭炎だと思います。


耳鼻かでも内科でもどちらでも大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1

喉なので耳鼻科ですよ

    • good
    • 1

内科ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!