プロが教えるわが家の防犯対策術!

曲名を探す質問主に手っ取り早く役立つツールを広めるにはどうしたらいですか?
広めたいツールはこちらです。
「HumOn(ハムオン)」-ハミングで簡単に作曲アプリ
iOS
https://apps.apple.com/jp/app/id1267211986
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=co
音声を動画化するツール
https://barubora3.net/html/index2.html

質問者にとっても回答がつきやすくなりますし、回答者にとっても回答できるチャンスが増えると思いますので損になることはない思います。

A 回答 (2件)

音声を動画化するツール


https://barubora3.net/html/index2.html
このツールは、私が利用をしているwindows10PROには入っています。

質問をされた質問者の中て、三件のリンクに興味がある方なら紹介をしてみてはどうでしょうか。
教えて!goo>エンターテインメント・スポーツ>アニメ・スポーツ>音楽・タンス・舞台芸能
動画の場合、教えて!goo>インターネット・webサービス>動画サービス>その他(動画サービス)
    • good
    • 1

そろそろ卒業シーズンが近づいてきますよね、例えば、アナタの卒業の思いてはなにですか。


って、質問の投稿をされていたら、大抵の回答者はYouTubeの動画のURLを張り付けますよね。
ツールを使わないと思いますよ。

全員が全員、スマホを使っているとは限らないし、PCから参加をされているユーザーも居ますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問の意図が上手く伝わっていないようで申し訳ないです。
このツールは回答者が使うのではなくて質問主が使う用です。

例えば、
テンテン・テンテテテン
この曲名を教えてください

という質問に対して
鼻歌
ハミングでテンテン・テンテテテンの部分を作曲して音声を動画化するように使います。
質問主の中には知っていない人もいるので、できるだけ多くの質問主に広めたいのです。
という質問です。

お礼日時:2020/02/25 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!