プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プラグの焼け具合どうですか?

「プラグの焼け具合どうですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

NGK で言うならば、Eタイプでプロジェクトタイプでしょうか? 普通の焼け方だと思います。

    • good
    • 1

少し焼け過ぎにも見えます。

オーバーヒート気味なら番手を落として比較すると良いのでは?
    • good
    • 1

ミディアム・ウェルダン。



ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!