プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問の連投すみません。。。

恋愛でダメージ受けてます(涙;)

好きだなんだと言って
付き合う、付き合わないの話まで出て…
エッチした後、距離を置こうとする男性がいます。

俗に言う、やり捨てだと思うのですが…。

だったら、LINEもブロックすれば良いし
切ってくれればいいのに

「過去の離婚(バツ2、両方奥さんの浮気)で
トラウマになってて家族以外信じられない
ごめん…。でも、今まで通り「おはよう&おやすみ」メールはするよ」とのことで、低空飛行な状態で連絡は取ってて
週一、電話をくれます。

彼はとても真面目で、エッチ=結婚前提の付き合いと
考えてるようで、私のことは「好きだけど将来イメージわかない」らしいです。

でも、週一電話はくるんです。
暇つぶしなんだと思うんですが…

彼からLINEブロックされたら、私も割り切れるんですが
電話では好意的なこと言ってくるし

「気がないんならブロックしてよ」って言ったら
「俺からはできない!」とのことで
「他にいい子できたらそっち行くんでしょ?」って言ったら
「他の男と一緒にするな」と。。。

好きだから私からはブロックできません。。。
都合よく使われてるアホな女…と思われると思うんですが
どうしたらいいかわからないです。

とはいえ、最近メールは激減。
週一の電話がメインとなってます…。

脈はもうないと思うんですけど
ワンチャンありえたりするんでしょうか???

A 回答 (2件)

家族に裏切られたのに


家族以外信じられない
って、
おかしくない?笑

相手も傷ついたんだろうけど
相手にも非があったと考えてください。

同情と愛情は違います。
支え合いと共依存は違います。

お互いが成長していけるように、
ふたりが今回どんなかたちでも
男女交際したことは、
大人なんだし、
そんなこともあったな、と。

引きずったりストーカーみたいに執着しても、
なにも良いことありません。

ブロックしようがしまいが
心の距離はシャットアウトしましょう!

負の人間に引きずられると損ですよ。
今のそのお相手に何言ってもだめですよ。
読んでて、幼稚な相手だな、と思いました。

質問者さんが
セックス=結婚
じゃないと思える男性を探すしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もどちらかと言うと
セックス=真剣(結婚)と言う考えなんです。

エッチをした翌朝
仕事に行った先で
いつものようにメールをした時
「やっぱりなかっとことに…!」的な
断り文句を連ねられ、よくよく聞くと
私の体型がイメージと違うかったから無理だったということでした。

なので痩せてくれたら…と言われたのでダイエットもしたのですが
無理なもんは無理で気持ちは
変わらないみたいです…。

婚活アプリであったんですが
私はそのアプリのアカウントを消してて
彼は年間契約をしたので消せず放置してると言ってたんですが

昨日気になって再度アプリを新名で
アカウント取って彼を探したら
気軽に書き換えられる一言欄が
更新されてて、そのアプリを
ちょくちょく更新してる様子でした。

こんなストーカーみたいなこと
したくなかったんですが
みてしまって
彼が今まで言ってくれてた言葉を信じて
程よい距離を保ってた私がバカみたいで
大泣きです。。。

彼から言われたことが
嬉しくてなんだかんだ
ずっと信じてたんです。

もうナイですね。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/25 08:47

>ワンチャンありえたりするんでしょうか???



ないと思う。ごめん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…(涙;)
ありがとうございます。

理解できないのが
お涙頂戴話題で私をつなぎとめ
尚且つ、好意があるようなこと
言うことです。

一回やりたかっただけの女を
繋ぎ止める労力の方が
一苦労と思うんですけど。。。

好きになったら一途な人っぽくて
俺は浮気しない!絶対!!って
強く言うことだってあったんですが…

お礼日時:2020/02/25 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!