プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、交通誘導警備員をしています。交通誘導警備員の僕でも結婚できますか?実家は県外の歯科医院です。

A 回答 (7件)

結婚出来るかもしれないし、出来ないかもしれないです。

結婚出来るかどうかなど誰にも分かりません。

何度か同じような質問をしてますが、あなたも同じような質問を繰り返す人ですかね。
    • good
    • 0

親の七光りかざしているようなガードマン


クズですね
    • good
    • 0

実家を出しちゃうか〜…


自立してない男は無理じゃないですか。
    • good
    • 1

実家の話を出せば


結婚できると思っているのかな?

知人の歯科医院さん
奥さんはパートで働いています
    • good
    • 0

相手がいればね

    • good
    • 0

なんで質問してるのか意味不明。

    • good
    • 3

私があなたと結婚するわけじゃないので。



あなたと結婚したいという女性と出会うしかないです。婚姻届さえだせば制度上成立します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!