プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリのニックネームを変える方法を教えてもらえませんか?

A 回答 (5件)

新たなメールアドレスで、新垢を作る。

    • good
    • 0

一旦退会して、新たに登録し直しましょう。


そこで新たなニックネームにします。
そうしない限り、変更は出来ません。
    • good
    • 1

変更は出来ません。


どうしても変えたいのなら、新しく作らないと駄目なんです。
そういう仕組みなんです。
    • good
    • 3

教えて!gooで利用しているニックネームを変更したいのですが。



教えて!gooでは、お客様が登録されたニックネームにて、
ポイントや個人の書き込みを区別しているため、ニックネーム変更は受け付けておりません。

ニックネーム変更をご希望の場合、一度教えて!gooを退会していただき、
再度ご希望のニックネームにて、教えて!gooへの新規会員登録をお願いいたします。

※以前のニックネームでご利用されていた情報(プロフィールや回答・質問履歴等)は、
新しいニックネームには引継げず、ポイントも無効となります。

また、以前のニックネームにてご投稿いただいた質問へのお礼等も行えませんのでご注意ください。
    • good
    • 1

退会してアカウントを作り直すしかありません。



なお、それまで使っていたアカウントで投稿した投稿やニックネームはそのまま残ります。
しかし利用者のいない別人のものになったと思ってください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!