アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチューブってアホすぎませんか?子供向けに作られたやつはミニプレイヤーは無効とかコメントかけなくしたり、大体俺は大人でも、子供のとき懐かしいなと思った動画にはコメントしたいし、いいこと書いてたのに、最低だなって思いました。

質問者からの補足コメント

  • だって本当に最低だよ。なんのためにキッズ専用ユーチューブがあるのか。

      補足日時:2020/02/26 17:17

A 回答 (3件)

思っている事をここで吐き出す「脊髄反応」ばかりなあなたも相当なものだ。

「ユーチューブってアホすぎませんか?子供向」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/09 16:59

パソコンやスマホやタブレットでアクセスすればできるよ。


パソコンすら無い人は対象外。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/05 00:48

嫌なら見なければ済む話です


見ないようにしましょう
わざわざアホなものを見て、アホが感染するのは得策でありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/09 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!