プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競馬場でアルバイトをしようと考えています。
土日祝のみのアルバイトで、週払いです。
3月末までに4万5千円必要でバイトをしようと考えています。
職種をチケットのもぎりにするか、清掃に
するかで迷っています。
チケットのもぎりのアルバイトは、
入場券をもぎる簡単な作業ということですが、接客の仕事はしたことがなく
人見知りなので不安です。
私は、どの仕事でもミスが多いので簡単な仕事でも大丈夫かどうか悩んでます。
また、私は緊張するとお腹が痛くなる体質で勤務中にトイレに行けるか不安です。
時給は1000円で6時間勤務です。
また、清掃の仕事は、床の掃き掃除なので頑張ればできると思います。
トイレは自由に行けます。
ただ単発でレギュラーではないので、
確実に入れるかは分かりません。
もぎりの仕事はレギュラーです。
時給は1000円で8時間勤務です。
どちらの仕事に応募すべきですか。
アドバイスをお願い致します

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    仕事内容としては、ハズレ馬券やゴミをほうきとチリトリで取ることや
    外で観戦されている方の周りを
    「ゴミはありませんか?」と言ってゴミ袋を持って回るようです。
    トイレや見物席の掃除はないようです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/25 23:17

A 回答 (2件)

でも、見物席のゴミは拾わなくていいのに、見物者にゴミの有無を聞いて回るというのは不自然ですね。

あと、外れ馬券を掃除するということですが、各レースごとにゴミが出るので結構大変かも知れませんね。
私だったら「もぎり」がいいです。
今はコロナが大変なのでマスクをしていればいいですし、話すこともそんなにないでしょう。
    • 0

競馬場だったら、客層から考えて床は相当汚れるはずです。

外れ馬券が捨ててあったり、タンやツバ、吐しゃ物もあるかも知れません。
それと、床の拭き掃除ということですが、トイレや見物席の掃除は含まれないですか?
この回答への補足あり
    • 0