プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段は優しい旦那
しかし喧嘩をすると切れて毎回離婚と言われます
確かに喧嘩は私の一方的な文句です
イライラしだして切れる感じです
殴られたことは無いですが最近水をかけられました
喧嘩してない穏やかな時に私の嫌なとこや嫌いなとこ教えてといっても無いと言われますが喧嘩すると色々言われます
私は愛情がゼロだとは思いませんが年々薄れてる感じがささます
1番の理由は表情です
私を見るとき引きつってみえることが多いです
でも女として見てくる感じも多々あるし出かける時は手を繋いできたりします
喧嘩して時間が経つと落ち着きやっていきたいといいますがだんだん自分が喧嘩するたびに酷いことをしてると思うようで申し訳なく迷いもあるようです
普段は喧嘩してイライラすると嫌いになる憎しみがある離婚したくなるが喧嘩した時だけの感情だと言われます
やはり本当は私の事をあまり好きでは無いのでしょうか?
仕事のストレスが多いのは確かですがどれだけ喧嘩して遅くなっても仕事は休まず真面目です

A 回答 (3件)

「私の一方的な文句」を「喧嘩」と言わないで。


「喧嘩」って言えば「私だけが悪いわけじゃない」と思えるけれど、
実態は「一方的に文句を言う嫁に旦那が辟易している」ってだけ。

>殴られたことは無いですが最近水をかけられました
それは自分が引き起こしたことだと自覚して下さい。
一方的に文句を言わなければ、
相手がイライラし始めた時点でやめておけば、起こらなかったことです。

>愛情がゼロだとは思いませんが年々薄れてる感じ
これもあなたがそうさせているだけです。
不満がある!で一方的に文句を言いつづけ、
相手がキレるまで追い詰めるような人間、好きになる人はいません。

「結婚した」「相手が自分に惚れている」
という立場に胡座をかいていたら、
そのうち相手は離れていってしまいますよ。

言いたいことがあるなら伝え方を工夫すること。
嫌味や不満を言うだけにならないよう、
改善してほしいポイントを明確にして「お願い」するようにすること。
夫の愛情を取り戻すために、あなたに出来ることは沢山ありますよ。
    • good
    • 2

離婚しなさい 旦那のためです。

アンタは鬼畜だから一緒に居てはダメ!
    • good
    • 3

のろけですか?そうか愛され過ぎて頭動かなくなった?(失礼)


真面目に働いてくれてる旦那様、それだけでも責めたり苦しめちゃダメですよ。あなたが我慢しなくちゃ。それが基本でしょ。
家庭は心も身体もゆっくり休める安心して安らげる唯一の場所でなければね。旦那によっては浮気不倫をするきっかけになります。
夫婦に好きとか嫌いなんて恋人同士のような言葉は要りませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!