プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼンリーで相手が位置情報を「常に許可」意外にすると私からは添付画像のように見えると思うのですが、
「常に許可するように依頼」というのを押すと
相手にはどのような通知が行きますか?
私が許可するように依頼したことが相手にわかりますか?
よろしくお願いします。

「ゼンリーの位置情報について」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 言葉が足りず申し訳ありません。
    私も相手もiPhoneを使用しており、iPhoneではiPhone自体の設定から、位置情報を「常に許可/アプリの使用中のみ許可/許可しない」というように選択することができます。なので「常に許可」以外を選択するとこのような表示が出るようになっているようです…
    説明下手で申し訳ありません。

A 回答 (2件)

「常に許可」項目がない以上、似た項目操作の結果をお伝えしてもお役には立ちませんね?

残念ですが、iPhoneユーザーからの回答をお待ち下さい。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
回答ありがとうございましたm(__)m

お使いの端末はiPhoneでしょうか。

当方、Androidでスマホと他ぶれと両方を常に持参し、両方とも紛失や置き忘れ防止に互いにZenlyを設定してあり、自分1人で位置情報のON/OFFなど「一方がこうしたら、もう一方ではどのように表示するか」「どのように作動するか」はいつでも検証出来ます。

それをご紹介した上で、「ゼンリーで相手が位置情報を「常に許可」」とはどこを開いての物でしょう?
Androidのために表示するメニュー項目名が違うのか、「常に許可以外」を試したくとも見つかりません。

端末本体の設定項目にあるのか、アプリ「Zenly」の設定項目にあるのか、補足ください。
    • 0