電子書籍の厳選無料作品が豊富!

任天堂スイッチを定価で購入したいのですが
在庫はないのでしょうか?

なぜ通販は4万円近くするのですか??

A 回答 (4件)

Switchは中国で生産されていますが、他の回答のとおり新型コロナウイルスの影響で生産と出荷が遅れてきているのです



https://www.nintendo.co.jp/support/information/2 …

マスクと同じで、入荷してもすぐに売り切れてしまう状態です

ただ、Switch本体とどうぶつの森同梱版の予約が3月7日から開始される事を考えても生産が完全に停止したわけではなく少量生産で出荷は続いているので、アマゾンやマイニンテンドーストアなどのオンラインショップをちょくちょく覗いていれば入荷していることもあるはずです

しばらくは入手しづらい状況が続くと思うので、見付けたら即購入した方がいいです

転売屋から買うのは絶対にやめましょう
    • good
    • 0

今のスイッチは作りがよくなくて、壊れやすいので


新型出てから買ったほうがいいよ
致命的な欠点があるから

    • good
    • 1

今回のコロナウイルス騒動のせいで中国の生産が止まっているので、流通量が非常に少ないのです。


そのせいでプレミアが付いてしまっています。

コロナウイルス騒動が収まるまでは定価で買うのは難しいでしょう。
    • good
    • 0

中古で買ったら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!