プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月にこの格好でライブに行こうと思っています。Tシャツの下に着ている長袖のシャツは紺色なんですがズボンが黒なので黒黒で合わせたほうがいいと思いますか?おかしくなかったらこのまま行こうと思います(。_。*)

「4月にこの格好でライブに行こうと思ってい」の質問画像

A 回答 (3件)

かわいー!


脚細い!
    • good
    • 1

おかしくは有りません。



が、
ライブが開催されるか確認が必要ですね❗

無観客って事もアリですよね?

例のヤツで・・・。
    • good
    • 3

紺色のシャツが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!