プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

井森美幸、菊池桃子、杉本彩、松下ゆき、石田ゆりこ、木村多江、宮沢りえ、中谷美紀、菅野美穂、長澤まさみ、新垣結衣、ささきのぞみ、かわえりな、こしばふーかってそんなに美人!?持ち上げすぎではありませんか?あんな女たちのどこがいいのですか。

質問者からの補足コメント

• ネット民はなんでも簡単に褒めたたえすぎ

• ネット民の好みはおかしすぎる

• 68年生まれ、そんなんばかり!あと、こいけえーこ、綾瀬はるか、北川景子、井上真央とかの87年組、多部未華子等の89年組も微妙だと思うんです!!!別に、キャラなんて普通ですよ、持ち上げすぎなんですよ。男性だと、ジャニーズ系とか、おおさわたかおとかの68年組、福山、東ミキヒサもわからないかなー。

• まつもとあきことか、いそのきりことか、くりやまちあきとか、香里奈とかもわからんです。持ち上げすぎちゃいますか。普通やないか!

A 回答 (3件)

美人ってスタイルや雰囲気、中身やキャラクターも無意識に含まれると思うんですよ。

顔が間違いなく美人なのは個人的に、宮沢りえ、長澤まさみ,佐々木希、新垣結衣だと思います。
そしてこのかたたちは偶然、スタイルもいいですね。

井森美幸もキャラクタがあんなですけど、年齢にしてはきれいです。菊池桃子も50代なのにきれいでかわいい。
杉本彩も顔は好き嫌いがあるかもしれませんがもともと整ったお顔だちです。石田ゆり子や菅野美穂も年齢を考えるとかわいい。あとはお察しください。雰囲気は美しいのだと思いますが・・(あくまで個人的感想です)

宮沢りえは年齢を重ねましたが、10代~20歳くらいのときの美しさといったら、他に例をみないほどでした(父が白人)私が人生で唯一、切り抜きをもった女性です。最近は見ていませんが、当時の印象があまりにも強いので一番に挙げました。
    • 0

じゃあお前そいつら全員より可愛いわけ?

自分が芸能界入ったら全世界の人がそいつらよりお前のこと可愛いって言うわけ?
    • 0

本当にその人達は美人だから持ち上げられてるんですか?

モデルや、女優としての才能、人間的なポテンシャルが高くないと、いくら美人でも持ち上げられないと思います。
また、自分の目線だけで人を美人か美人でないか決めるのは良くないかと。このみもあると思います。
    • 0