アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政治
N国党の得票率1.9%というのは、全国のN国党への投票が1.9%だったってことですか?それとも、埼玉県内の地方選挙で1.9%の投票があったってことですか?

A 回答 (6件)

NHKはいらないと感じている国民の比率です


本当はもっと多くの人が要らないと思っています。ワンイシューでこれほどの票を取ると言うのは立派なことです
    • good
    • 0

すでに答えが出ているが、「比例代表の全国区」なので、日本全体の得票率だよ。


彼らは「ちりも積もれば山をなす」を狙ったのだよ。
そう、1円玉1個では何も買えないが、100個集まると買えるものも出てくるのでね。
比例代表の制度を悪用したんだよ。
    • good
    • 0

そうだよーん。

\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2020/02/26 04:54

全国区ですが、高校野球、料理番組、健康の時間、相撲、子育て番組、これらを見ない人が1.9%


いるのでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?????得票率ですが?

お礼日時:2020/02/25 23:43

比例代表ですので全国です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全国投票で1.9ですか、笑えますね

お礼日時:2020/02/25 23:44

1.9%は、比例区での得票率ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!