アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職エージェントのオススメ教えてください。
工場現場作業の日勤で車部品の組み立て検査、紙袋の製造補助、検査の請け負いや派遣で働いてきました。
安定した会社の正社員で収入アップや福祉厚生や教育制度のしっかりした所で働きたいです。
女性32歳普通自動車免許ありです。
dodaは検索結果が0件でジョブクル転職はカテゴリーが見つかりませんでした。
自力での転職が難航しているので、良い転職エージェントに仕事を見つけて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 管理者やリーダータイプではなく指示された方が動きやすい、自己判断や臨機応変な対応とか苦手な保守的な性格です。
    理解力がちょっと鈍く、ちょっとうっかりが多く、すごく細かい作業よりどちらかと言うと大雑把な雑音の方がやり易い感じです。

      補足日時:2020/02/26 13:29

A 回答 (7件)

福祉厚生がイイではわからないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/06 14:35

今の仕事は、どうゆう所がイヤで、次にどの様な仕事をしてみたいのか?わからないので、漠然と安定した会社、福利厚生

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
組み立て(樹脂部品)や製造補助とか(部品洗浄や片付け)の経験が有るからそこから辺の仕事から入社後だんだんステップアップしていく会社?
求人検索するとオペレーターの求人とか見かけますが、オペレーターってどんな感じか自分に適正有るかって考え始めると自分に自信がないタイプなので堂々巡りに入ってしまいます。
専門性の無い派遣だとすぐ切られそうでも、自分に専門性やすぐ知識を学んで活かせる要領のよさは無いとあせって空回りって感じです。

お礼日時:2020/03/06 15:01

申し訳ないですが、その補足コメントに何もいい事が書かれていません。


前向きな意見にしないとダメですよ。

どんな職がいいのか分かりませんが
職安(ハローワーク)
駅・スーパー・駅ビルなどのラックに設置してあるフリーペーパー、webじゃない新聞日曜朝刊(読売新聞はついてます)に求人広告ついてます。
タウンワーク・ジョブアイデムなど
…色々探してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
求人サイトに登録しすぎてわけわかんなくなってます。

お礼日時:2020/03/06 15:02

補足を読みましたが、アピールポイントが無いので転職は難しいと思います。



雇うということは、相手にお金を払うということです。

小乃実さんなら、
ネガティブで、あれも嫌です。これも嫌です。苦手です。出来ません。
という方を雇って、あなたの大事なお金を払いたいと思いますか?

自分の良いところを無理矢理でも良いので探してください。

指示された事をできるということは、忍耐力はあるのでしょうか?



人にお金を払う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/26 19:20

とりあえずリクナビエージェント登録してみては?



エン転職だけは絶対にオススメしないです。
レベル低すぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。会話ありがとうございます。
リクナビエージェントは求人を一緒に探してくれますか?

お礼日時:2020/02/26 13:21

技能やキャリアを持たない人は、転職エージェントで仕事は得られませんので、ハローワークに行って相談して仕事を探してください



Dodaで0件の人の仕事を探しても転職エージェントは1銭の儲けにもなりませんから、仕事は斡旋しないです

今の年収が800万円だけれども、もっと上を目指したい
とかいうのなら、転職エージェントは動いてくれますけどね

それ以下でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/26 12:47

転職エージェントって、あくまでキャリア転職みたいな感じが多い気がします。



例えば今まで営業でこれだけの成績を残しましたって人とか。
例えば工場内で資格をとったとか、技術を身につけたから今後も活かしていきたい。みたいなものがあれば良いと思いますが、アピールできるものがハッキリしていないと難しいかもと思います。

ちょっと違うかもしれませんが、
ハローワークの職業訓練で、電気関係とか、設備関係を学んで正社員を目指すコースがあったと思います。
雇用保険に入っていた人なら、お金をもらいながら学校に通えるってやつです。
そういうところだと、就活専門の先生もいたりして、模擬面接をしてくれたり、応募書類の添削をしてくれたりします。

地域によって、学校によってどの程度やってくれるかは異なると思いますが、1つの選択肢として考えてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/26 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!